Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

サーマラップスカート

c0050400_1257357.jpg

あしかけ三年。
やっと買えたmont-bellのサーマラップスカート♪

某Gママさん(笑)に勧められて欲しくなったんだけど、いつも寒くなってから買わなきゃって気づくからどこも売り切れ。
でも待った甲斐があって、どんどん色のバリエーションが豊かになってきました。
中綿が入っていて暖かく、リバーシブルで、フラット面は世界最高レベル?の撥水加工がしてあるとか。スナップを外して広げると膝掛けにもなるんです。
山スカブームの火付け役みたいですね。

年々、寒さに弱くなってきて・・・(笑)
アウトドアや競技会で活躍させます(^m^)
by Spice_Ree | 2010-10-08 12:57 | 携帯便り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15254656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2010-10-08 13:20
うふふー。私も持ってるよー。
今年はこんなに綺麗な色もあるんだ!ちょっと悔しい・・・。

↓で、遅くなりましたが
シャノンちゃん&シェンちゃん、
そろって10歳のお誕生日おめでとう~♪
半年遅れのノアも、頑張ってついていくよー\(^o^)/
Commented by spice_ree at 2010-10-08 23:42
◆sanaeさん
アウトドアの達人さんたちから見たら、いまさら・・・・ってくらい
みんな持っていると思うんだけど、嬉しくアップしちゃった(笑)
最初の頃は黒と他に地味目なお色が1,2色しかなかったのに、
最近のモンベルは綺麗目の色も増えたね。
↑の色も人気色らしくて、どこも売り切れだったのに、
モンベルで再入荷の予約を受け付けていて、
やっとゲットできたのよ~

シャノンにおめでとうをありがとう♪
ここのところお別れが多くて、悲しいモードになっていたけど、
シェンとシャノンがお誕生日を迎えてくれて元気が出ました。
ノアっちもシャノンもマイペースだから、このまま気付いたら15歳になってたよ~なんて感じになってくれればいいね。
Commented by Geminiママ at 2010-10-09 19:09 x
Reeさん、ゲットおめでとー☆
昨年の冬だったよね、mont-bellで目撃情報有ったのに、実際には売り切れだったのって。
ホントに寒くなっちゃうと、やっぱりスカートはスースーするかもしれないけど、に分厚いニットのフルレギンスと合わせてみたりして?
山ガールならぬ、アジガールになって冬の競技会を乗り切ってくださーい。
紫&黄色のコントラストがGood。
mont-bellって「色使いどうよ?」って思うのが多いけど、このスカートシリーズは可愛いね♪
Commented by spice_ree at 2010-10-10 23:26
◆Geminiママ
は~い!やっとゲットできました♪
そうだね、昨年恵比寿のモンベルにあるらしい、という情報をくれたね。
3年越しになってしまったけど、できれば明るめの色が欲しかったので、
よかったです♪
モンベルって機能性はバッチリなのに、色がねー、どうしてなんだろうねー
アウトドアでは遭難のことなどを考えて、保護色じゃなくて明るめの色のほうがいいように思うんだけど。
だからエーグルとか買っちゃうことが多いんだけど、こちらはどちらかといえば機能よりファッション性だし。
実際には写真に写っているお色より地味なの。
でもとにかく買えてよかった~(^^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31