人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

見つかっちゃった!

今朝、ゴミ出しをして部屋に戻る途中、
勢いよく走っていくチェリとすれ違った。
ん?
すれ違うってなんか変。
普通は私に向かってくるでしょ。

あ!もしかして!
と、台所に戻るとやっぱり!
解凍しようと思ってお皿の上に置いておいた私の朝御飯のコストコのコーンブレッドがないっ!

コラーッ!!

と、チェリが逃げ込んだ寝室に入ると、
口にパンを頬張ったまま、エヘヘ(*´∀`)♪としっぽフリフリ仁王立ち。
これは見つかることを完全に楽しんでるわ(笑)

OFF!

というと、悪いことをしたと自覚しているチェリはおヨダでグチョグチョになったパンを素直に返してくれたのでした。。(笑)

パンをくわえていた顔が可愛くて、あげるわけでもないのに思わず再現させてしまうひどい飼い主です(^^;)

見つかっちゃった!_c0050400_11282376.jpg

by Spice_Ree | 2010-10-23 11:28 | 携帯便り
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31