Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

近場で紅葉を楽しむ

c0050400_0203732.jpg

以前ならビューンと車を飛ばして遠出していましたが、
気温も落ちてきたし、チェリを疲れさせたくないので
すっかり近場で遊ぶことが定着してしまいました(^_^;)
ちょっと淋しい、、けど、

おかげさまで昨日の血液検査でも正常値。
先週も書きましたが、ステロイドや抗がん剤で負担がかかりやすい肝臓の数値は
数千という値まで上がってしまうワンコが多い中、
昨日のチェリのALPは92でした(正常値 68 - 318)
胸のレントゲンも異常なし。
どうかこのまま、悪い奴らがおとなしくしてくれますように。

都内の公園で紅葉狩りもなかなか楽しめます。今日ものんびり。
そして明日も穏やかでありますように。

c0050400_0211832.jpg


c0050400_0212819.jpg

by spice_ree | 2010-11-14 09:10 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15451569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoro at 2010-11-14 09:54 x
落ち葉の公園もいいですね~♪
チェリちゃん落ち着いていて万歳!\(^O^)/
このままゆったりまったり楽しくね~♪
背の順で笑顔ショット可愛い~♪
視線の先はパパかな?(^^)
あードコモでiPhone出してくれ~(爆)
Commented by kabo at 2010-11-14 12:31 x
みんなとにかく可愛いね~。
穏やかに楽しく過ごせますように。
Commented by spice_ree at 2010-11-15 11:52
◆kyoroさん
ワンコたちって落ち葉の上を歩くのが大好きですよね!
みんなニコニコしながらお散歩していましたよ♪
気温もちょうどよくなって、これから寒くなるまでは
チェリにとってもお散歩日和が続きます!

ドコモから新しく出したのってiPhoneそっくりですよね。
ハードはまさにiPhone。
アプリはどうなっているんだろうって興味津々の私です。
Commented by spice_ree at 2010-11-15 11:55
◆kaboさん
ありがとう~
ワンコたちも嬉しいと表情に出ますね。
この日は落ち葉の上を歩くのが嬉しくてしょうがない様子でした!
公園ではいろんな人になでてもらえたし、チェリも日々免疫アップしていると思います。
Commented by naughty_cj at 2010-11-15 22:59
3ぴきのおかお・そっくりになってきましたね!可愛い~♪
(今年の桜の紅葉、ホントに綺麗~私もそう思いました*^^*)
Commented by spice_ree at 2010-11-16 12:01
◆naughty_cjさん
春は桜の花、秋は桜の葉の紅葉と2回楽しめるなんて
得した気分ですね♪
今年は本当に赤色が綺麗。
秋って物悲しい気分になりやすいけど、綺麗な紅葉が見られると
気持ちが明るくなります。

3ヒキ、似てきましたか?
やっぱり一緒に生活していると似てくるんだね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30