Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ナイス スマイル!

c0050400_214432.jpg

アジリティのあとみんなでランチ。
大きなクリスマスツリーの前で写真を撮りました。
ちぇりしゃのあいるをカメラに収めようと構えていたら、
満面の笑みのポコちゃんが真ん前に乱入!
どうしてワンコって写真を撮っていると割り込んで来るんだろう(笑)
やっぱり私の方を見て見て♥ ってこと?
今日のベストショットでした☆(笑)

20.NOV 追記:
こちらにはたくさん写真がありまーす(^^) → クリック★
by spice_ree | 2010-11-18 23:14 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15478499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YU at 2010-11-19 16:35 x
あはは~~可愛い~~~!

でもでも ツリー前の後列一番右端の方はどなた??
直立不動っぷりが面白すぎる。かなり私のツボです。
Commented by spice_ree at 2010-11-20 15:06
◆YUさん
ははは・・ほんとだね。
目を奪われる(≧m≦)
そのコはフリットちゃんです。
あいるの異母姉妹だよん♪
Commented by ピクフリちゃん at 2010-11-20 16:25 x
ちがうよ〜!
直立不動は、ピクシーなのよ〜(^o^)
いつも姿勢がいいのよ〜ん!
Commented by spice_ree at 2010-11-20 18:19
◆ピクフリちゃん
いらっしゃいませ~(≧m≦)
あれ、直立不動はピクシーちゃんだったのね。
失礼しました・・・
確かに隣を見るとフリットちゃんがいるからわかるけど、
直立不動のコだけ見るとフリットちゃんに見えたよ(^^;
これからは姿勢でちゃんと見分けるね(笑))
Commented by reikopep0510 at 2010-11-22 15:02
ラブリーな写真で疲れも吹っ飛びます。
↓の様子もほのぼのとしていて良い写真ですね!
そしていつも感心なのは、ちゃんと写真を三匹揃って取れる事。
一匹でも大変だったラウナって。。。(汗)やはりそうとう怪獣度の強い子だったのだと実感です(笑)
なんだかiphoneから思ったようなサイズで画像アップ出来ないのですが、どうしてだ〜??とバンコクで格闘してしまいました。
Commented by spice_ree at 2010-11-22 15:55
◆reikoさん
あはは・・・
うちの3ヒキは写真を撮られ慣れているんですけど、
それでもあいるはいつも一歩前へ!ですぐに動いちゃいますよ(涙)
↓の写真(右端があいる)でも今にも動こうと前足が浮いているでしょ?(笑)

iPhoneのエキサイトブログアプリは入れましたか?
アプリを開いてログイン状態で画面の左下に出る丸いホイールのようなマークをタップすると、
設定画面になります。
その中の「画面アップロードサイズ」というところで お好きな大きさに設定できます♪
ちなみに私は480px~500pxくらいの大きさでアップしています(^^)
Commented by reikopep0510 at 2010-11-26 08:30
reeさん、ありがとうございます。
アプリ入れました。
これからシンガポールなので、あちらで設定してみたいと思います!
いつもありがとうございます!
Commented by spice_ree at 2010-11-29 00:09
◆reikoさん
コメントに気付かなくてすみません!(><)
わかってよかったです♪
アプリが出来て、画像の大きさも指定できるし、
複数枚の写真も編集しながら入れられるし、便利になりましたね(^^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31