Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

我が家でメリークリスマス♪

c0050400_054341.jpgいつも一緒に練習しているアジリティの仲間たちと我が家でクリスマスパーティをしました♪
と言っても、我が家は場所を提供するだけのようなもので、お料理などみんなが持って来てくださったもので
テーブルがいっぱいです。
ワンコも一緒に♪と思ったのに、みんなお酒飲みたいし~!って、全員電車で来るし・・(笑)


c0050400_059215.jpgお腹も満たされたところでビンゴ大会!6人しかいないけど(笑)パーティなんだからビンゴでしょ!
くじには本当に運がない私だけど、3つも当ててしまいました!しかも欲しかったビヨルキスの商品券もしっかりゲット♪ 

チェリ~~!やっぱりチェリはシャノン用のピンクのハーネスは似合わないから、チェリ専用に男の子色をもらってあげるからね(≧m≦)


c0050400_183576.jpg

ところでビンゴのマシンがない、って言ってたんだけど、本当に便利なiPhone。
欲しいものはとりあえずiPhoneで探せ!です。
ビンゴのアプリを入れてみました。
指で画面に映し出される3Dのビンゴをマシンを回すとボールが出てきて、番号が選ばれる仕組み。
これでビンゴの機械なんて持ち歩く必要もないですね!


c0050400_11758100.jpg

おもちゃはチェリに好きなものを選んでもらいました(笑))


あっという間の6時間半!

大勢で食事に行くと近くに座った人としか話せなくて、
せっかくみんなで会っているのに残念で。
家呑みだとみんなとゆっくり話せるから楽しいね♪
皆さん、またいらしてくださいね~!
by spice_ree | 2010-12-11 01:31 | 色々なできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15592835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YU at 2010-12-11 15:06 x
すっごい!! そんなアプリがあるなんて知らなかったよ。
これは利用しなきゃだね。

私もたくさんで集まる時は家で楽しむのが好き。
周りに気を使わなくていいしね。

チェリ嬢もいいお顔で安心。
Commented by spice_ree at 2010-12-12 22:58
◆YUさん
そうなの、なんて便利な世の中なんでしょう。
荷物が増えていやだな~って思った時、
iPhoneやスマートフォンで欲しいものが手に入る時代が来たりして(笑)

YUさんのお宅みたいな素敵な家に住んでいたら、
毎日でも友達を呼んじゃうよ~~!
家呑み、気楽で楽しいよね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31