Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワンコたちも一緒にMerry Christmas !

病気と闘うためにはとにかく楽しいことをして免疫アップ!!!

ということでワンコも一緒にクリスマスパーティをすることになり、バルロー一家、
チームサクラ(先生一家)と楽しいひとときを過ごしました。

ワンコがフラット6頭、シュナ1匹、チワワ1ヒキ、ポメ1匹。
全部で9頭041.gif
にぎやかでわちゃわちゃで楽しいー♪♪
c0050400_15234016.jpg

c0050400_1529711.jpg

小さいワンコが3ヒキもいたら、うちのガサツな親子が踏みつけてしまったりしないかなと、
ちょっぴり心配してしまいましたが、さすが大型犬に慣れているコたちだったし、チェリたちも上手に
ご挨拶できて一安心でした^^;
「シズちゃん、こんにちは」 (あいる)
c0050400_15335688.jpg

先生ご夫妻が釣りでゲットしたカワハギの煮付けや朝、三浦まで行って買ってきてくださった新鮮なお魚のお刺身、静岡から送られてきたというイセエビやバルママさんお手製の牛スジの煮込み、そしてお寿司などでテーブルがいっぱいです060.gif
先生の奥様Yさんが作ってくれたマッシュルームのオードブルやパパイヤサラダもすごく美味しくて
思わず作り方を聞いてしまったのでした♪
c0050400_15504929.jpg


ホームステイ中のポメのシンくんと、おとーさんに甘えるサクラちゃん、、、
c0050400_1556925.jpg

と思ったら、先生に甘えるチェリでした(笑)

バルママさんが持ってきてくださった牛スジに群がるみんな。
そして闘病中のバルダーくんとチェリは最前列を死守(笑)
c0050400_163505.jpg

奥ゆかしいサクラちゃんはみんなのうしろで大人しく待っています。
c0050400_1662522.jpg

Yちゃんに群がるみんな。
そして ここでも 最前列を死守する闘病中の2ピキ(笑)
c0050400_16115662.jpg

さすが大型犬に慣れているちびっ子たちは、ちゃんと自分の安全を確保しつつ、テーブルの下で順番待ち(≧m≦)
c0050400_16145282.jpg


デザートタイムはバルママさんチョイスの美味しいチーズケーキと、
ワンコには私が頑張って作っていきましたよ~♪
c0050400_16175276.jpg

みんな喜んでくれてよかった!
食欲があることは元気な証♪

昨年の春、悪性組織球腫がわかって、今年の夏にはメラノーマもわかって、ガンと闘っているバルダーくん。
今年の春、悪性組織球腫がわかって、ガンと闘っているチェリ。

2ピキともまだまだパワー全開です!

これからも病気と上手に向き合って頑張ります。

今、病気と闘っている全てのワンコ、そして、元気なワンコにもMerry Christmas!

May all your dreams come true・・・♪
by spice_ree | 2010-12-24 15:29 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15658450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30