人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

お宅訪問&病院

お宅訪問&病院_c0050400_045386.jpg
右からプラッシュくん、奥にチェリ、シャノン、そしてあいる

昨日アジリティの帰り、アジ仲間でフラットのプラッシュくんのお宅にお邪魔しました。プラッシュくんはチェリよりずっと上のクラスだけど、レッスンの曜日が一緒なので、毎週を顔を合わせていました。昨日はアジ練にシャノンもあいるも連れて行ったので、チェリの練習のあと、シャノンとあいるをグラウンドで遊ばせてもらい、プラッシュくんのお宅にお邪魔することになったので、またまた3頭とも遊べてすっごく楽しかったみたいです♪ チェリとあいるは相変わらずボールの取り合いっこ、シャノンはぷらぷら~~♪プラッシュくんはみんなに順番にご挨拶するのが忙しくて、それぞれに楽しんでいました(*^^*) お宅訪問&病院_c0050400_0281969.jpg
一緒に写真を撮ろうとプラッシュくんを並ばせると、すぐに私の隣に来て座っちゃうんです。
まるで「ボクが撮ってあげるよ♪」って言っているみたいでかわいかった~(*^0^*)
ワンズを遊ばせた後にお昼をご馳走になり、またワンズを遊ばせて帰宅。たくさん遊んだ一日でした!


そして、今日、チェリの血液検査があるのでみんなでゾロゾロと病院へ。恐怖の体重測定は想定範囲内で(流行語?!)30.9kg。2ヒキともあと2kg減しなきゃ。一日1カップ、フードを減らしたのに・・・このとおり。オヤツもだけど、3頭になってから、1頭あたりの運動時間が少なくなったのも原因かも。本当に体重管理は難しい。
今日は午前中の診察時間の最後だったので、先生のうちのFCRサクラちゃんもご挨拶に出てきてくれた♪ 他のワンコ、特に大型犬が苦手だというサクラちゃん。でもチェリシャノとは上手に挨拶できていたし、あいるとは意気投合して、デンタルコットンのひっぱりっこもしていた。お昼休みに入ることをいいことに、診察室でしばらく戯れるワンズでした(^m^)
お宅訪問&病院_c0050400_0581521.jpg



左・サクラちゃん、右・あいる
あいるは病院のスタッフ全員に愛嬌ふりまくり、サクラちゃんと隣の診察室にまで行き、二人で「
こんにちは♪」してきたらしい(笑)



お宅訪問&病院_c0050400_102523.jpg

シャノンは相変わらずの帰りたいモード。一人でドアの前をウロウロ・・・・(^^;







お宅訪問&病院_c0050400_141456.jpg
診察台の上に放置されていたチェリ。 上からみんなを眺めていた(^m^)
by Spice_Ree | 2005-04-22 23:37 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31