人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

カニDE女子会☆

花金(死語)の昨日、フラフラ(フラット)仲間7人と新年会をしてきました。
Geminiママ、ジルまま、sanaeさんちあきさんメイジュラママhaneちゃん、そして私というメンバー。
場所はこんなところです。
品川駅前にいつの間にかドーンと建っていました。
カニDE女子会☆_c0050400_122169.jpg

仕事を辞めてから品川駅とは無縁となり、駅に降り立ったのは5年ぶりくらいでしょうか。
ずいぶんと様変わりにしていてびっくりです!
駅前のパシフィックホテルなんて閉館していて、
暗闇の中にそびえ建つ 明かりのない暗い建物はとても不気味に感じました。

品川とは縁がなくなっても、今回の集まったメンバーとはずいぶんと長いご縁です。
ワンコが1歳くらいの頃からのお付き合いなので、かれこれ10年近い!
今年11歳のコが5頭、10歳のコが1頭もいて、ワンコも高齢化しているなら
人間もプチ高齢化( ̄m ̄〃)
歳を取ったワンコが最近 こんなに頑固になった、とか、こんなに自己主張が激しくなった、とか、
そんな話題でも盛り上がったのです(笑)
私の勝手な私見では、おとなしめのコの方が、歳を取ってから頑固になる傾向にあるのでは?
なんて、思ってしまいました。

マッドクラブをつつきながらのあっという間の5時間。
いつもより1時間早い待ち合わせなのに、相変わらず時間が経つのが早いこと。
どうしてワンコの話題ってこんなにあるんだろう?
いつも同じような話の繰り返しなのに(笑)
いかにも女子会(本当は婦人会か??)って感じです。
カニDE女子会☆_c0050400_1221812.jpg

iPhoneより投稿
by spice_ree | 2011-01-16 01:55 | 色々なできごと
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31