人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

河口湖へちょこっと遠征

土曜日、八王子に用事が出来たので、終わってからそのまま河口湖方面へドライブに行きました。
いつも行く中華のお店へギリギリランチタイムで滑り込み、急いでご飯を済ませてから山の上の広場へ♪
いつもは富士山が綺麗に見えるのに、この日は雲っていて(しかも寒い~~)あまり見えなかったのが
残念だったけど、3ヒキはそんなこと関係なく元気に走り回っておりました!

ひゃほーっ!!と はじけるシャノンとあいる!
河口湖へちょこっと遠征_c0050400_12171316.jpg

もちろん、チェリも! 地面に足が付いてないし005.gif どれだけエネルギーが余ってるんだか(><)
河口湖へちょこっと遠征_c0050400_1220355.jpg

チェリとシャノン
河口湖へちょこっと遠征_c0050400_12221639.jpg


チェリがお縄になりました!
なんで? それはリードを離してしまうと、サラダバーならぬ、鹿フ◎バーしてしまうから(呆)
河口湖へちょこっと遠征_c0050400_1226220.jpg

実はこの日、広場に着いてチェリのリードを離したとたん林に入ってチッチをしたまでは良かったんだけど、
とっても嬉しそうに何かを咥えて帰ってきました。それはそれは得意げな表情だったのですが、
チェリのこと。とっても嫌な予感がして 口をこじ開けると、こんもり半生のキツネ(たぶん)のブツ!!
私は素手で触ってしまったー!!(大泣き) 
また久しぶりにチェリを放置にして帰ろうと思った・・・・・。(過去に度々ブツ事件あり)
広場にはたくさんの鹿フ◎もあったので、
せっかくあんなに広い場所に行ったというのに・・・・・すぐに食べようとするのでほとんどリード付き(ーー;
まさか10歳過ぎても・・ガンになっても こんなことに嘆くとは(涙)


あぁ・・・思い出してしまった・・・ でも 気を取り直して(笑)

途中で立派なボーダーさんが遊びに来ました。
シャノンのことが気に入ってしまったようです037.gif
避妊しても、お婆ちゃんになっても相変わらずモテモテのシャノンです。
河口湖へちょこっと遠征_c0050400_12441844.jpg

片時もシャノンから離れません(笑) シャノンもまんざらでもない様子?(^m^)
河口湖へちょこっと遠征_c0050400_12455722.jpg

可愛い~~
河口湖へちょこっと遠征_c0050400_1248449.jpg


いろんな起伏をものともせず、4WDの足で登ったり下りたり、元気なあいる♪
河口湖へちょこっと遠征_c0050400_12495643.jpg


短い時間だったけど楽しかった!(あることを除いては(笑))
チェリは無理は出来ないと思うけど、またちょこちょこ遊びに連れて行ってあげたいな。
河口湖へちょこっと遠征_c0050400_12533316.jpg

by spice_ree | 2011-01-17 12:20 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31