Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

テーブルコーディネートフェスティバル

昨日、ギリギリセーフで東京ドームで行われていたテーブルコーディネートフェスティバルに行って来ました!(日曜日が最終日でした)
昨年はテーブルコーディネートを勉強している友達が出展していたこともあって行ったのですが、ものすごい人で買い物をするのも一苦労だったので、今回は覚悟して行ったら、なんだか空いている、、、
でもお昼過ぎに着いたからだったみたいで、午後から徐々に混み始めました。

c0050400_123874.jpg

我が家では素敵なテーブルコーディネートには縁がないけれど 見るのは大好きで、器も大好きなので、時間も忘れて写真を撮ったりお買い物をしたりして楽しい時間を過ごしました。
だけど、いいなぁ、と思う器はやっぱりお値段もお高い(笑)なかなか手が届かないけど、普段使いのもので幾つか戦利品はありました(^^)
器ではないけど、思わず衝動買いしてしまった可愛い置物です。

c0050400_1231028.jpg

五徳らしいのですが、インテリアとしても小鍋を置くものとしても可愛い!
気に入ってしまいました。

毎年、帰ってきてから やっぱりあれも買えばよかったかなぁ、と少しの心残りがあるんだけど(イベントなのでいろいろなものがお安くなっているのです)
今日、お世話になっているクリーニングやさんでフェスティバルの割引券を置いていたのを発見して、思わずもう一度行っちゃおうかという衝動にかられました(笑)
おじさんに 「もう行っちゃったんだ。じゃ、来年また(割引券を)持って行って!」って言われました(#^.^#)
はい、来年は忘れずにいただきます!
by spice_ree | 2011-02-14 00:54 | 色々なできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15915400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-02-14 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spice_ree at 2011-02-15 19:37
◆鍵コメ 2011-02-14 07:05 さん
楽しみにしています~~♪
というわけでメールさせていただきました!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31