Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランドで遊ぶ

昨日、チェリを連れてガーデンアイランドに行きました。
ご一緒したワンコはプリエちゃんシェンベル
チェリは私たちのランチ中、ずっとオヤツを持っているプリエママとちあきさんに張り付き、私達が食べ終わって食べ物がなくなると、今度は厨房のお兄さんたちに食べ物をねだり、ジョーカーではお店のお姉さんからオヤツをもらい、始終食い意地の張ったお行儀の悪いイヌでした(−_−;)

最後は被り物でいじられたワンコたち。もう可笑しくて可笑しくて笑い転げっぱなしでした(笑)
c0050400_21353646.jpg

c0050400_21354661.jpg

c0050400_21355868.jpg

by spice_ree | 2011-03-02 00:45 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/15994898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puri-puri-prier at 2011-03-02 12:58
写真を見るだけで、楽しかった時間が思い出されて笑っちゃいます。
また免疫Upの女子会しましょ~ね~。
謎の彼女の正体も調べなきゃね(笑)
Commented by ticatica at 2011-03-02 13:14 x
かーわーいいっっ!!3ワンぴったりくっついて仲いいんですねえ!!
左2番目のぶたちゃん鼻はどのコですか??めっちゃカワイイ。。。。
ほんと何時も写真がステキです。どうやったら笑った顔が撮れるのでしょう。。。思わずカキコしてしましました・・・
Commented by spice_ree at 2011-03-02 23:48
◆プリエママ
笑いすぎてお腹が痛かったよ~(笑)
3ヒキも真面目に仮装されておかしかったね。
あの3色ウィッグのパツンと切られた前髪の雰囲気がとっても気に入ってしまった私です。
またうちの3ヒキだけで撮影大会しに行こうかな~?!(≧m≦)
なぞのお方・・・やっぱりお店に行くしかないね@@
Commented by spice_ree at 2011-03-02 23:58
◆ticaticaさん
お元気ですか?!ticaちゃんも元気ですか。
豚鼻ちゃんはプリエちゃんというチェリの異父姉妹なんですよ~
写真が小さいからわかりにくいけど、鼻をテーブルに思い切り押し付けているので上を向いてしまって鼻の上にシワが寄っているんです。
だから余計に豚さんっぽい??(≧m≦)(プリエちゃん、失礼・・・)
ツボにハマってしまいました、私(笑))))

もしかしてticaちゃんはカメラを向けると顔をそむけちゃいますか?
姪っこのシェンベルとシャノンもそうなんですよ!
だからなかなかいい笑顔が撮れないんです。。
↑のシェンベル(白いシャツのコ)もプリエちゃんやチェリに比べると
控えめな笑顔でしょう?(笑)

Commented by ticatica at 2011-03-03 09:32 x
プリエちゃんなんですね~。かわいい~~!!
ticaも元気ですよ!ご心配ありがとうございます!
ヨボヨボ度は増して、段差もう登れないし、ほぼ耳は聞こえなくなってます。でも冷蔵庫とおやつの袋音だけはきこえるみたいです(^v^)。
ヨボヨボなりに元気いっぱいに過ごしてます!
きっと5月の12歳の誕生日には大きなケーキを食べれるかな。。
しかし、そうなんですか!カメラ嫌いは「血」ですか~。ほんと嫌な顔してプイってするんですよ(涙)。だからみなさんのブログの写真が羨ましくて。。これからも楽しみに拝見させていただきます!
Commented by spice_ree at 2011-03-03 18:33
◆ticaticaさん
ticaちゃん、元気なんですね~♪ 12歳まですぐですね。
歳を取ると都合の良いことしか聞こえなくなるみたいですね。
チェリには 何も聞こえないの・・・って、最近無視されてる私ですが、
オヤツを目の前にすると、虫のような声でささやいても、素早い動きでコマンドもバッチリ聞こえてます(笑)
もちろんシャノンも違う階で寝ていてもオヤツの袋の音には超敏感ですぐに足元にスタンバイしてきます。
みんな良く聞こえているんじゃないっ!

カメラを向けるとプイ!ってまさにシャノンです・・(悲)
よほど楽しいことをしていないと目がどよーんと三角になってしまうんですよ、
シャノンもシェンベルも^^;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30