Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

みんなでHappy birthday !

3月3日、ひな祭りの日、アジリティの練習が終わってからみんなでお誕生日をお祝いしました。
3月3日は禅くん、4日はあいる、7日はケイティ、そして12日はフリット。
みんな2004年生まれ、揃って7歳になります。
c0050400_12152453.jpg

記念写真を撮りますよ~ みんな並んで並んで~~
c0050400_1218849.jpg

せっかくのお祝いなのに、みなさん、もっと笑顔で協力してください(笑)
c0050400_1217267.jpg

なにはともあれ、元気に7歳の誕生日が迎えられて(迎えられそうで)おめでたいです!
これからも元気にアジリティも楽しみましょう(^^)
c0050400_12202683.jpg

c0050400_12204175.jpg


おまけ
先日の練習でKさんがあいるを撮ってくれました♪
c0050400_12213684.jpg

by spice_ree | 2011-03-04 12:23 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16006197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andymiumiu at 2011-03-04 13:32
Happy Birthday!! あいる~♪
あいるがもう7歳だなんて~~~、早いねぇ(シミジミ・・・)
元気に誕生日が迎えられて何よりです。
チェリも(被り物も盗み食いもばっちりで調子よさそうだし~(*^m^*)
これからもみんな揃って楽しく笑顔の毎日が過ごせますように~
Commented by yoko at 2011-03-04 17:27 x
あいる、7歳のお誕生日おめでとう!
・・・という事はうちのコももうすぐ7歳だわ^^
みんなでお祝いしてもらって楽しそうね♪
最後の真剣なあいるの写真、素敵だね~
Commented by puri-puri-prier at 2011-03-04 23:52
ハッピーバースデー♪ 
とっても楽しそうなお顔でスラロームしているのねぇ~。
生き生きしてる!
楽しく元気にアジが出来るって最高!
これからも笑い溢れるRee家でありますように♪
Commented by ちあき at 2011-03-05 00:56 x
Happy Birthday~♪

あいるの誕生日に母が一緒なのが何よりだよねっ。
チェリ、可愛い我が子の為にも長生きしないとだぞっ。
それにしても、ちょちょちょが7才。。。笑
シェヴァやプラムちゃん達もこの1年も元気に!

今朝はありがとう。
夜、ポチしました(爆)
Commented by spice_ree at 2011-03-05 02:22
◆みうさん
早いね~
シェフとみうさんが大きなケーキを抱えてうちに来てくれた日から7年も経つんだよー
さっき人間の年齢にたとえたらあいるは何歳?って調べたら53歳だった!
ひゃ~立派なおばちゃまになってしまったよ、あいるさん(笑)
ってことはアンディは何歳??(≧m≦)
おめでとうをありがとう!
これからも楽しく元気に過ごしたいです♪
Commented by spice_ree at 2011-03-05 02:31
◆yokoさん
ありがとう!
そうだね、ひーちゃんと同じ歳だものね、あいるは!
アジリティのお友達ワンコたちとは毎年のように一緒にお祝いをするので、あいるはいつも2回お祝いしているようなものなの。
今日も家でお祝いしたのよ。ラッキーなあいるさんです(*^^*)
Commented by spice_ree at 2011-03-05 02:35
◆プリエママ
メッセージをありがとう!
アジで走っている時って自分も必死だから、ワンコの顔なんて見てないものね^^;
こんなふうに写真を撮ってもらうと、自分のコの意外な表情が見られて面白いよね♪
本当に元気、健康が一番!
また楽しい一年にするわ♪
Commented by spice_ree at 2011-03-05 02:41
◆ちあきさん
おめでとうをありがとう!
あのおはぎがお口周りも白くなって7ちゃいになりましたー(笑)
シェヴァさん、ぷーさんも元気そうな姿の写メを送ってもらったよ(^m^)
チェリのコたちがみんな元気にお誕生日を迎えられたことに感謝の日です。

ついにポチしたのね!
とってもおススメなのでよかったよ♪
ちゃんと活用してブログもアップしてね~~(≧m≦)


line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30