Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チェリパピー、7歳おめでとう♪

3月4日 あいるが7歳の誕生日を迎えました。
同じく元気に誕生日を迎えたチェリの子供たち、シェヴァ、ぷらむ、ハル、朔、セラ、キース、おめでとう♪
みんな元気に生まれ、そして元気に育っていること、何にも代えがたい素晴らしいことです。
これからもみんな元気でいてね!

c0050400_1126594.jpg

カメラの設定を間違えて、変な色・・(><)

今年はこんなものを作ってみました。
煮込んだ牛肉と牛ハツを下の段に敷き詰め、上の段はお野菜で。
にんじん、セロリ、カボチャ、きゅうり、トマト、枝豆、etc。
お肉の煮汁とお野菜の茹で汁をそれぞれ寒天で固めました(カンタン^^;)
c0050400_11303894.jpg


チェリもお母さんになって7年だね。おめでとう!!!
子供たちのためにもまだまだ元気でいてね。
c0050400_11332582.jpg


家でバースデーをお祝いするだけのはずだったのですが、天気予報を見て急遽バースデー旅行を決行したのでありました♪

つづく・・・(^m^)
by spice_ree | 2011-03-07 11:36 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16020766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoro at 2011-03-07 13:18 x
あいるちゃんお誕生日おめでとう♪
そう、子供たちのためにチェリちゃんもまだまだ元気でいないとね!
寒天ケーキ(ごはん?)おいしそう~♪
あたし料理(いや、主婦業全部)苦手なのでお料理の出来る方はホント尊敬です!
あたしが食べたい(笑)
↓アジリティ姿も格好いいし
楽しい毎日でこの一年も元気に過ごしてね~♪
Commented by spice_ree at 2011-03-08 00:19
◆kyoroさん
あいるにおめでとうをありがとう~♪
お祝いはデザート系じゃなくてご飯にしてみました(^0^) 
これ、お料理と呼べるものじゃないので恥ずかしいです・・
でもいろんな材料のものをバランスよく食べられるのでいいでしょ?^^;
いつまでも甘ったれの末っ子だと思っているんだけど、7歳ってシニア入り口の年齢ですよね。
今まで以上に健康にも気を使わなきゃ。
そして楽しい一年にしまーす♪

Commented by CJmama at 2011-03-08 17:47 x
あいるちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
あいるちゃんが7歳、なんだか信じられません。。。

7歳も、元気印の楽しい毎日でありますように!
Commented by spice_ree at 2011-03-08 21:18
◆CJmamaさん
おめでとうをありがとうございます!!
私もあいるが7歳だなんて信じられなくて、、
まだ3歳くらいで止まっているみたいです。
でもね、お口まわりは本当に白くなっちゃって、それを見ると時の流れを感じてしまいます。
7歳も楽しい一年にしなくちゃ!
ありがとうございます♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30