Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

元気の源

c0050400_1717515.jpg

先週から東京でもポツリポツリとサクラが開花してきました。
やっぱりサクラを見ると元気になります!某知事さんが「お花見なんてしてる場合じゃないだろっ!」とおっしゃっておられましたが、煌々とライトを照らす中での夜桜宴会は自粛したほうがいいにしても、昼間の(マナーを守った)お花見はどんどんやって、それがみんなの明日への活力になればいいなって思ったりします。東北の酒蔵のお酒を呑もう、という動きもありますしね。私がしばらくひきこもりがちだったので、余計にそう思ってしまいます。

先日、とってもハンサムなお友達に会いました!来月12歳になるペッパーくん。お鼻が真っ黒でお目目パッチリでとてもシニアさんには見えないわぁ♪
c0050400_17333636.jpg

イギリスで会ったゴルさんもみんなそうだったけど、英国ゴルさんって目がまん丸なんですね。ものすごい目力でパンのおねだりをされてしまいました(笑)お店じゃなかったらあげられたのに!今度会う時はいっぱいオヤツを持っていってあげるからね(*^^*)
c0050400_17381560.jpg

c0050400_17432272.jpg

地震の前の日ですけど、お友達たちと山中湖woofに遊びに行ってきました。
c0050400_22364160.jpg

まさかこの翌日に未曾有の災害が起きるなんて誰も想像だにしなかったです。。。

お散歩が気持ちのいい季節になりました。
3ヒキは元気!いつも私たちの元気の源です。
c0050400_11171094.jpg

by spice_ree | 2011-04-04 17:17 | ワンコ | Trackback
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16143985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30