Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

親子会&お誕生日会!

みんな もっと くっついて~(笑)
c0050400_22461993.jpg

日曜日、山中湖ワフでチェリの子供たちと親子会、そして子供たちの一ヶ月遅れのお誕生日会をやりました。
出席したチェリの子供は男の子の朔とキース、女の子のシェヴァ、そしてあいるを入れて7頭中4頭集まりました。あっという間に7歳になってしまったけど、みんな元気で可愛がられていてとっても嬉しかったです。
チェリも調子いいし、こんな風にこの時期に親子会ができるなんて全然思わなかったなぁ~!

ワフの玄関で。左からシェヴァ、チェリ、キース。
c0050400_22572928.jpg

このメルヘンチックな写真 ↓ はドッグランに入った時に誰か(ワン)にレンズを舐められて気付かなくてそのまま撮影していたらこんな写真が出来上がりました(笑)チェリはランに入るとまずみなさんのカバンチェック!
c0050400_2391032.jpg

めちゃくちゃ明るい朔!
c0050400_2316268.jpg

ドッグランでたくさん遊びましたよ~
c0050400_2323861.jpg

チェリがお姉さんに遊んでもらってると思って連写で写真を撮ったんだけど、あとで見てびっくり!!!
これはまずいでしょ!!いくらなんでも飛びすぎだよ、チェリ! 一体いくつなのよ(><)
もうヒヤヒヤものです。。
c0050400_2327282.jpg

シャノン??どこで休憩しているの??(笑) うしろに写っているのはキースだね。
c0050400_23333921.jpg

子供たちにはケーキを作って持っていきました。ささやかにお祝いです(*^^*)
c0050400_2338349.jpg

午後はプールへ。あいるは最後の最後まで泳いでいました^^;
充分泳いだのに、まだ泳ぎ足りないとシャンプーされながらも鼻ピー(笑)
本当に水キチです。でも不思議なことに他の子供たちはそんなに泳ぐのが好きではないようです。
何故だろう?チェリの子供なのに(笑)
c0050400_2343378.jpg

次回は子供たちが全員集まれるといいな!
by spice_ree | 2011-04-11 23:53 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16177433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2011-04-12 09:06 x
リーさん、おはよ~♪
日曜日はちょこっとだけど、可愛い3娘ちゃん達と久しぶりに会えて嬉しかったよ!
一足お先にプールから上がってシャンプーしてドライヤー中のジェミニがフラット軍団の楽しそうなプールでの様子に、鼻ピーで行きたがってました(笑)
チェリちゃんのお子様達、バカがつくほどのWater enthusiasmsではないのね~、みんなが楽しく水泳しているのを見学させて頂いたけど、確かに派手に飛び込んだり、肩でガンガン泳ぐ!という感じではなかったね。
キャロルも最初はそんなに好きじゃなかったけど、途中で目覚めた感じだけど、あれはジェミニより早く泳ぎたい一心だったのかも(笑)。

今度は、ゆっくり3娘ちゃん達と遊びたいです~♪
Commented by リンちゃんまま at 2011-04-12 11:55 x
お疲れ様、そしてお世話になりました。「このお菓子どなたのでしょうか?チェリが持ってきてしまいました」っていうの聞いてチェリさんの健在を確信(笑)いたしました。ほんとにかわいいね。
お陰さまで、たくさんの方とお話でき、楽しい1日でした。ありがとうございました。これからもよろしくね。
Commented by spice_ree at 2011-04-12 16:03
◆Geminiママ
日曜日はほとんどすれ違いだったね。ちょっと残念だったけど、
今度またあらためて計画を練ろうね♪
チェリっこたちは何で水キチじゃないんだろう??不思議(笑)
朔はリード付きで「やっと25m、泳げました♪」ってお姉さんが言ってたし、キースは早々に上がってきたし、最近泳ぎが得意になった!と言っていたはずのシェヴァ嬢も途中で「もういいです・・・」って言ってたし(笑) みんなテンション低いめです・・^^;
それに比べてあいるはほおっておいたら夜まで泳ぎそうな勢いだったよ。
多頭飼いのおうちのワンコは間違いなく泳ぎを覚えるのが早いね~

だけどチェリシャノはさすがに長い時間は泳げなくなったのが寂しいな。。
あれ?違う、長い時間「泳がせてはいけなくなってしまった」のが寂しいわ。好きにさせてたら、きっと死ぬまで泳いてしまいそうだから(笑)

Commented by spice_ree at 2011-04-12 16:04
◆リンちゃんままさん
お疲れ様でした!
今回は合同でお誕生日会をさせていただいて本当にありがとうございました。そしていろいろな手配をありがとうございました!
ギリギリまで悩んでしまったけど、決行して本当によかったですね!

チェリはあの日も食い意地大魔王してましたね(恥)
今朝も私が洗面所から出るとドアの前で何かを咥えてお尻尾フリフリで立っていたから何かと思ったら、私のバックの中からオヤツを見つけて「おかーさん!こんなのありましたよー!」とアピールしていました(笑)
それをあげてしまうから、いつも得意げになって運んできてしまうんですけど^^;

お姉ちゃんたちにはチェリもあいるもいっぱい遊んでもらってありがとうございました。あの手書きのお皿はオーダーできますか?!(笑)

また遊んでくださいね♪ 楽しみにしております。

Commented by kyoro at 2011-04-12 20:51 x
あら、こちらでも会合が!(笑)
フラットワラワラ~♪いいな~(^_^)
みんな元気で楽しそうですね~
チェリちゃんもすんごいジャンプ!ビックリです(笑)
Commented by spice_ree at 2011-04-13 00:40
◆kyoroさん
そうなの、同じ日にBELLママさんのところでもお誕生日会だったね(^m^)
我が家の場合はお誕生日は一ヶ月以上前のことだから、むりやり理由をつけて集まったようなものですけど(笑)
チェリパピと言っても、もうシニア突入の年齢だけど、みんなものすごく元気です^^;
そして何より飼い主さんたちが親バカになってくれていて嬉しくて。みんな幸せそうです。

チェリのジャンプは・・・とほほ、です。
若い頃はよく飛んでましたが、、、思わず足腰痛めてないか帰ってからチェックしちゃいましたけど、ピンピンしてました。ほっと(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30