人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

親子会&お誕生日会!

みんな もっと くっついて~(笑)
親子会&お誕生日会!_c0050400_22461993.jpg

日曜日、山中湖ワフでチェリの子供たちと親子会、そして子供たちの一ヶ月遅れのお誕生日会をやりました。
出席したチェリの子供は男の子の朔とキース、女の子のシェヴァ、そしてあいるを入れて7頭中4頭集まりました。あっという間に7歳になってしまったけど、みんな元気で可愛がられていてとっても嬉しかったです。
チェリも調子いいし、こんな風にこの時期に親子会ができるなんて全然思わなかったなぁ~!

ワフの玄関で。左からシェヴァ、チェリ、キース。
親子会&お誕生日会!_c0050400_22572928.jpg

このメルヘンチックな写真 ↓ はドッグランに入った時に誰か(ワン)にレンズを舐められて気付かなくてそのまま撮影していたらこんな写真が出来上がりました(笑)チェリはランに入るとまずみなさんのカバンチェック!
親子会&お誕生日会!_c0050400_2391032.jpg

めちゃくちゃ明るい朔!
親子会&お誕生日会!_c0050400_2316268.jpg

ドッグランでたくさん遊びましたよ~
親子会&お誕生日会!_c0050400_2323861.jpg

チェリがお姉さんに遊んでもらってると思って連写で写真を撮ったんだけど、あとで見てびっくり!!!
これはまずいでしょ!!いくらなんでも飛びすぎだよ、チェリ! 一体いくつなのよ(><)
もうヒヤヒヤものです。。
親子会&お誕生日会!_c0050400_2327282.jpg

シャノン??どこで休憩しているの??(笑) うしろに写っているのはキースだね。
親子会&お誕生日会!_c0050400_23333921.jpg

子供たちにはケーキを作って持っていきました。ささやかにお祝いです(*^^*)
親子会&お誕生日会!_c0050400_2338349.jpg

午後はプールへ。あいるは最後の最後まで泳いでいました^^;
充分泳いだのに、まだ泳ぎ足りないとシャンプーされながらも鼻ピー(笑)
本当に水キチです。でも不思議なことに他の子供たちはそんなに泳ぐのが好きではないようです。
何故だろう?チェリの子供なのに(笑)
親子会&お誕生日会!_c0050400_2343378.jpg

次回は子供たちが全員集まれるといいな!
by spice_ree | 2011-04-11 23:53 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31