Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワンコとお花見

おととい、アジの練習のあと、みんなでお花見をしてきました。
長く続く桜並木が素晴らしい場所で、青空の下、気持ちのいい時間を過ごしてきました。
下は2ヵ月半(リクくん♪)から上は14歳9ヶ月(ジョディちゃん♪) まで、みんな最高の笑顔でしたよ♪
c0050400_2263149.jpg

c0050400_2284310.jpg

左から クウタ、あいる、ジョディ、ベニー、ポコ、ピクシィ、フリット。
また遊ぼうね(^^)
c0050400_2272998.jpg

by spice_ree | 2011-04-16 22:41 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16200164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reikopep0510 at 2011-04-17 12:52
素敵な風景ですね。ワンちゃん達も嬉しそう!!
そしてチェリちゃん、沢山の子供達がいたのですね!!
圧巻な写真。reeさんの用意したケーキもすごい、すごい!!
来月からハイドロセラピーにPepperも連れて行こうと思ってます!
Commented by ピクフリちゃん at 2011-04-18 00:49 x
高速練習の甲斐がありました 〜 (*o*)v うふっ
桜並木のバック 最高!!
フラットは皆ベロ出しさんなのね...(笑)
また、遊びに行きましょうね〜!
すてきな写真 ありがとうございました〜!
Commented by spice_ree at 2011-04-18 22:36
◆reikopep0510さん
チェリには7頭の子供がいるんです。
男の子3頭女の子4頭。みんな同じような顔をしていて面白いですよ~
ケーキは彩りを考えて作ったんですけど、みんなあっという間に食べてくれて作った甲斐がありました(^m^)
Pepperくんもハイドロを始めるんですね♪
調子がいいみたいですね!私も嬉しくなりました。
プールでお会いできるといいですね。Pepperくんに会えたら少しはシャノンも緊張が取れるかもしれないです^^;
Commented by spice_ree at 2011-04-18 22:41
◆ピクフリちゃん
高速練習がすぐに生かされてよかったですね(≧m≦)
この調子で本栖湖も行きましょう!!
先日の場所はすごく気持ちよかったですね。
お弁当を持って行きたかったけど、これからますます暑くなるものね。
来年、また満開の時に行きたいね!
写真、またプリントしていきます!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31