Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Happy 11'th Birthday ! ②

c0050400_17211647.jpg
30日の朝、持参させていただいた手作りケーキを前に、チェリはみんなにハッピーバースデーを歌ってもらい、お祝いの言葉をいただきました♪
c0050400_16525148.jpg

左からあいる、チェリ、シャノン。プレゼントもいっぱいいただいて幸せもののチェリです(TT)
c0050400_1705563.jpg


最近、やりたい放題のチェリなので、ちゃんとケーキの前で写真が撮れて良かった~

なんて思っていたのもつかの間。
やっぱりケーキに食らいついてしまいました(涙)
チェリがまだ若かった頃に夢見た、将来の 『おっとり落ち着いた姿』 のチェリ婆ちゃん。
あれは永遠の幻になりそうです(笑)
c0050400_17164992.jpg






みんなでウェルカムボードの前で記念撮影です。
まぶしくて、みんな目をつぶってしまったけど、それでも可愛い(*^^*)
左からシャノン、シェンベル、チェリ、あいる。
c0050400_17284243.jpg

出発前に看板犬のルーシーちゃんもお見送りに出てきてくれました!
c0050400_17361920.jpg

そしてもう一度記念撮影^^;
左からルーシー、シャノン、チェリ、あいる、シェンベル。
c0050400_1737655.jpg

「今日は海に行くんですよね?!」とアピール中のチェリさん(笑)
いいらさんに来たら必ず海に行っていたものね。残念ながら、今回はチェリとシャノンの体調を考慮して海はお預けです。
c0050400_17421489.jpg

帰りにはこんなところで食べたり・・
c0050400_1754463.jpg

c0050400_17545880.jpg

こんなところでお散歩したりしました。
c0050400_1803091.jpg

c0050400_1804249.jpg

c0050400_1805399.jpg

GWでお忙しくなるのに、初日からたくさん心遣いをしてくださったDOG CLUB HOUSE いいらさん
そして一緒にチェリのお祝いをしてくれたちあき家、本当にありがとうございました♪
素敵な思い出がまた増えました。また来年もチェリがお誕生日が迎えられますように。
シャノンも元気に今年、そして来年も、、、ずっとずっと一緒にお誕生日が迎えられますように!
3ヒキが1日でも長く、一緒にいられますように・・・
c0050400_1872646.jpg

by spice_ree | 2011-05-01 16:53 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16266820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kura_yang at 2011-05-01 22:37
チェリちゃん!お誕生日おめでとう!!
もうもう、この調子でずっとずっと記録を更新してね!
シャノンっちも元気そうだし、みんなの元気な笑顔を見れるだけで私まで幸せな気持ちになるよ~♪
Commented by Yu at 2011-05-01 22:43 x
いいぞいいぞ〜〜チェリちゃん シャノちゃん!!

今のまま まだまだ大丈夫!! ホントkuraやんの言う通りこちらまで嬉しくなる皆の笑顔です!

チェリちゃん、心からお誕生日おめでとぉ〜〜
Commented by mugika at 2011-05-01 22:51 x
チェリちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お天気にも恵まれ、素敵なお祝いの会になりましたね。
・・・いいらさんに行って海に行けなかったのは残念でした〜
でも、みんなで一緒にいられることが一番ですものね。
チェリちゃん、みんなの希望の☆です、この一年も穏やかに楽しく過ごせますように。
そして、シャノンちゃんもどうぞお大事に。
Commented by spice_ree at 2011-05-01 22:51
◆kuraちゃん
ありがとーー!
失速しないように(笑)気をつけながら、これからも歳を重ねていきたいです。癌にはずっと眠っていてもらわなきゃね。
シャノンも調子良いよ~
Commented by spice_ree at 2011-05-01 22:54
◆YUさん
どうもありがとう!
チェリさん、びっくりの元気良さです。
それでもって相変わらずの食欲・・・・(><)
もしかしたらステロイドも減らすかも?
でもね、贅沢な悩みよね。
また1年、元気でいられるようにがんばるね♪
Commented by spice_ree at 2011-05-01 23:01
◆mugikaさん
チェリにおめでとうをありがとうございます!
海はずっとずっと悩んでいたんです。
ほどほどに遊んでくれたら連れて行けるんだけど、
海なんて見たら即効でテンションMAXになってしまいますから・・
シャノンでさえもはじけてしまうので、やっぱり今回はやめておこうかと。
残念だけど、またチャンスはありますしね♪
チェリもシャノンも悪いヤツラにはずっと眠っていてくれることを期待しています。そして来年、どうかまた笑顔で誕生日が迎えられますように!と一緒に祈っていてください♪
Commented by みう at 2011-05-01 23:03 x
Happy Birthday チェリ !!!
ただでさえ11歳という年齢は嬉しいものなのに
闘病中にもかかわらず元気に迎えられて感激もひとしおだよね。
本当におめでとう。
こうした楽しい時間の積み重ねがきっとミラクルパワーに
つながるんだと思うよ。
チェリもシャノンもまだまだ元気に頑張ってね!!

それにしてもたくちゃんってば・・・(*^m^*)
飲めるようになってくれると楽しみが増えるね。
Commented by kyoro at 2011-05-01 23:15 x
チェリちゃんおめでとう!
これからもみんな仲良くニコニコ行こうねぇ(^-^)
本当にこっちも幸せ気分だわ~(^.^)

携帯だと写真が全部見れない~(*_*;こーゆーときはスマホが欲しくなる~
Commented by KUMI at 2011-05-02 10:16 x
チェリさんお誕生日おめでとう!!! みんなとっても楽しそうな笑顔♪
ケーキをガブリ!のチェリさん、その食欲こそが元気の証拠よね(^m^)
いくつになってもお茶目で明るい話題を提供してくれるチェリさん素敵♪
それにしても、リーさんお手製のケーキ、すごく美味しそう!
私が食べたいわ(笑)
Commented by リンちゃんまま at 2011-05-02 11:03 x
チェリお姉さん お誕生日ほんとにほんとにおめでとう。うれしいよね。ありがとうだよ。まだまだ記録更新してね。ふと気づいたけど、チェリさん10歳を忘れてるかも(笑)ろうそく1本でよかった?
シャノンちゃんもきっと大丈夫、最強のパパとママがついてるもの。
Commented by spice_ree at 2011-05-02 23:18
◆みうさん
ありがとう!
そうだね、11歳って病気になっていなくてもありがたい年齢なのにね。
闘病しながらも旅先で元気に誕生日を迎えられるって本当に幸せです。楽しいことが免疫力を上げると信じているからこそ、今回泳がせてあげようかだいぶ迷ったんだけど、、、結局それはやめちゃった。ちょっと心残りだから、また機会を作ってあげたいな。
たくちゃんにはびっくりでしょ(≧m≦)
でも、少ーしだけでも飲めたら楽しいよね??(笑)
Commented by spice_ree at 2011-05-02 23:22
◆kyoroさん
いつもありがとう!!
まったく~どこまで元気なんだかっ!って突っ込むのも楽しくなるくらい
エネルギーに満ち溢れたチェリさんです^^;
健康だったとしても11歳にしちゃ、えらく元気なおばーちゃんです。

スマホ、いいですよ~~
回し者ではありませんが、私はアイフォンを手放せなくなりました^^;
Commented by spice_ree at 2011-05-02 23:28
◆KUMIさん
おめでとうをありがとう!
まさか11歳になってもこんな騒ぎを起こすとは(><)
そういえば、何年か前、KUMIさんのうちにお邪魔した時に、チェリったら初めて台所からケーキを失敬したんだったね。確かチェリが4歳くらいだったと思う。まったく全然成長していないどころか、子供返りしてます(TT)
ケーキは、簡単だから最近はもっぱらこのタイプ^^;
おすすめよ~♪
Commented by spice_ree at 2011-05-02 23:32
◆リンちゃんママさん
ママさんのコメントを読んで、あまりにも的を得ていて深くうなずいてしまいました。そうですよね、11じゃなくて、1でよかったのかも??(≧m≦)そうしたら、あと10年は元気でいてくれるし♪ なんてね。
リンちゃんたち姉妹や、チェリっ子たちのためにも少しでも長く元気でいなくては♪ いつもありがとうございます。皆さんの声援が絶対にチェリには届いているんだと思います。
Commented by スマまま at 2011-05-03 11:00 x
チェリちゃんおめでとうございます!

闘病中でも元気なチェリちゃん。11歳なんて見えません!
後に続くスマたちの希望の星です。

シャノンちゃんと一緒にいつまでも元気でいてね。
パパママたちとみんなで楽しい一年を!
Commented by spice_ree at 2011-05-03 15:31
◆スマまま
ありがとうございます♪♪
飼い主の贔屓目もあると思うのですが、
う~ん、どう見ても11歳のおばーちゃんには見えない若作りのチェリです(笑) お散歩で会った人に年齢を聞かれてまずみんな驚きますから。フラットって白髪がほどんど出ないから得ですね^^;

あまり調子に乗ると具合悪くなっちゃうかもしれないから、ほどほどにします(笑)
これからものんびりと楽しく前向きに、病気と共存していきたいと思います!

Commented by Geminiママ at 2011-05-05 06:45 x
チェリちゃん、お誕生日おめでとー☆
遅くなっちゃってゴメンね。
ビブリは相変わらずソフトバンクは圏外でメールできませんでしたー。

素敵なワンワン11のお誕生日、楽しい思い出になったね!!
黒い方々、それぞれにとっても可愛い笑顔、チェリちゃんのHappyオーラはひときわな感じ♪
やっぱり主役の日はわかるのね!!(チェリちゃんはいつも主役派だけどね・笑)

絶対に見えない11歳には見えない元気なチェリちゃん、楽しい1年にしてくださーい!!
Commented by spice_ree at 2011-05-06 11:41
◆Geminiママ
どうもありがとう~!
遅くなっても嬉しいよ~♪

そうなの、ここ1年はずっと主役だったからね。
でもシャノンも主役扱いになったからこれからが大変です(笑)
2人で元気を競いあって欲しいな。

伊豆は楽しかったよ♪
海で泳いだり、遊んだりできなかったのが残念だったと思うけど、
今のチェリは食べ物があれば満足だから(笑)

ジェミちゃんももうすぐ11歳!
ジェミちゃんもチェリもシャノンものんびりと楽しいシニアライフを送って欲しいな。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31