Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

K's さん、お疲れ様会@山中湖woof

山中湖にあったドッグカフェK's Pointさんが閉店してしまいました。とってもとっても残念です。お店のK'sママさんとあまり会えなくなってしまうので、みんなで山中湖woofに集まり、遊んできました。
woofでは当日、朝からアジリティ大会や震災の復興イベントがあってプールもお昼までしか使えないし、駐車場もいっぱいになってしまうと聞き、早めの9時に現地入りしました。
途中、高速を走っていたら前日に会ったプリンちゃん号を発見!偶然にもお互いwoofに行くことが決まっていて、
到着してすぐにみんなで遊びました~。西伊豆のいいらさんも到着して、タミアちゃんとルーシーちゃんも一緒です♪
結構暑かったので、木陰のあるドッグランでガス抜き。ミルクちゃんとあいるが一緒に走ってます。
木陰だったので、写真がブレブレです~
c0050400_0381566.jpg

誰からともなく いい感じでワンコたちが並んだので、写真でも撮ろうか、なんて話していたら 約1ピキ、空気を読めないヒトが~~(><)
c0050400_0524571.jpg

どこまでもマイペースなチェリ。 みんなに 「イノシシだー!(≧m≦)」 って笑われましたよ。
c0050400_055324.jpg

シャノンはあの発作から、何事もなかったように元気にしています。
とっても嬉しそうです。
c0050400_1044719.jpg

あいるはプールで狂ったように泳ぎました。あの水キチ、どうにかならないものだろうか・・・・
c0050400_194672.jpg

ご一緒したワンコたち♪
あいるのいとこだよ~ りきくん。
c0050400_1215694.jpg

メイジュラ家のジューンくん。ジューンくんはアジリティ大会でも頑張ったよ!
c0050400_1242496.jpg

バーボギ家のダボくん。この間までパピーだったのに、大きくなってビックリ!
c0050400_1283151.jpg

お写真は撮れなかったけど、バーボギ家のマーリン、Mさんのうちのジョディちゃん、Mさんのうちのミシェルちゃんとファジくん、イベントに参加するためにいらしていて久しぶりにお会いしたひろりん家の皆様、初めましてのkyoroさん♪ そして7年ぶり??の超懐かしい再会のNORIさんと楽くんに会えて嬉しかった~ラスタくんにもね(^_-)★ 
c0050400_1444243.jpg

K'sママさん、お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。
お会いできてとっても楽しかったです。どうもありがとうございました!
c0050400_1535917.jpg

by spice_ree | 2011-05-17 23:56 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16343385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろりん at 2011-05-18 09:14 x
こんにちわ~~。
先日は、思いがけずリーさんとお会いできて嬉しかったです。
いったい何年ぶりでしょ~?って感じですよね。
以前は、Hさんのイベントでは、よくご一緒させていただいていたけど
その機会も減ってしまい、なかなかお会いできず、残念です。
チャンスがあれば、またご一緒したいです。

これからもよろしくお願いいたします。

それにしてもK's閉店ですか。。。
山中湖や本栖湖に行くたびに、いつも寄ってランチやお茶していたので、寂しいです。
Commented by spice_ree at 2011-05-18 23:43
◆ひろりんさん
こんばんは!
先日はありがとうございました!
考えてみたら、ひろりんさんとはFCRSJのミーティングとかでもお会いしてましたよね?
でもワンコ連れじゃないから、ものすごく久しぶりに感じたのでしょうか。。
イベントがなくなってしまうと、あまりお会いできなくなりますものね。
アニエスちゃんとアーサーくんが若々しくてビックリしました。
あと3年若かったら、チェリも競技に出したかったです。
何せ、飛び込み大好きでしたから♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
今回はアデルちゃんに会えなかったのが残念でしたので、
またお会いしたいです。



Commented by かよ~ん at 2011-05-20 20:58 x
なんかいいことしてない??(;一_一)
富士山見ると一緒にキャンプ行ったときの事思い出すよー。雨もね(笑)
良い写真だね。せわしい毎日を送っているのでとても癒される。。。
いつもありがとうー!!
Commented by spice_ree at 2011-05-21 00:51
◆かよーん
あはは・・・あの時は本当にどしゃぶりだったね~!
おかげで忘れられないキャンプになったよ!
(他にも忘れられない悪天候の出来事もあったけどね(笑))
自然には本当に癒されるよね。
現代人には必要だよ。
かよーんもPCとにらめっこばかりしてないで、たまには自然の中で深呼吸してみてね♪
ありがとう!
Commented at 2011-06-08 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spice_ree at 2011-06-10 13:12
◆鍵コメ様
拝見しました~!!
すごく楽しませていただきました!
お誕生日ケーキ、ものすごく美味しそうに食べますね。
うちなんて秒速で食べてしまうので、あんな動画を撮っている暇なんてありません(笑)
それに、他のコたちはその食べてる姿を後ろで大人しく見ているんですか?
ありえませーん(笑))ケーキを目の前したら戦いですから(汗))

温泉みたいに水につかっているKちゃんもすごく可愛かったです。

ありがとうございました。

お互い、来年も元気に10歳そして12歳を迎えたいですね!!
Commented by ケリー at 2011-06-10 20:37 x
鍵コメへのお返事ありがとうございます。

ケーキは一頭ずつ食べさせました。もちろん他のコ達は飼い主にガッチリと抑え込まれています(笑)
ケリーの周りに他のワンコ達がいたらたぶんケンカになると思います...(汗)
本当にいつまでも明るく楽しく元気でいてほしいです。

動画ご覧頂きありがとうございました[m(_ _)m]
Commented by spice_ree at 2011-06-12 23:56
◆ケリーさん
あはは、、そういえば、ケリーちゃんの姉妹のミッシェルも食べ物にはうるさかったような(笑)
うちの3ヒキはいつもお互いの器に顔を突っ込みあって食べているので、外で同じようにやっては他のワンコに叱られています(汗)

また新しい動画が出来たら見せてください!
楽しみにしています。
Commented by りきハハ at 2011-06-20 12:02 x
りきの写真ありがとうございます♪
なかなか写真が撮れないのですが、流石Reeさんキレイに撮れていて感激です!!
ほんとは泳がせてあげたかったのですが、りきは水も好きだけど他のワンコも好き・・・、乗っかっちゃうのは勘弁なのでやめました^^;

チェリちゃんも元気で久しぶりに会えてよかったです。
K'sさんなくなっちゃってほんと寂しいです。。。
でもまたどこかでご一緒できたら~!(^^)!

Commented by spice_ree at 2011-06-21 23:56
◆りきハハさん
先日はお会いできて嬉しかったです!
りきくん、お顔も雰囲気もあいると似ています~♪
かなり近い血筋ですものね(^^)
写真、どうぞお持ちくださいませ!

メール、ありがとうございました。
先ほど、お返事させていただきました。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30