人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

K's さん、お疲れ様会@山中湖woof

山中湖にあったドッグカフェK's Pointさんが閉店してしまいました。とってもとっても残念です。お店のK'sママさんとあまり会えなくなってしまうので、みんなで山中湖woofに集まり、遊んできました。
woofでは当日、朝からアジリティ大会や震災の復興イベントがあってプールもお昼までしか使えないし、駐車場もいっぱいになってしまうと聞き、早めの9時に現地入りしました。
途中、高速を走っていたら前日に会ったプリンちゃん号を発見!偶然にもお互いwoofに行くことが決まっていて、
到着してすぐにみんなで遊びました~。西伊豆のいいらさんも到着して、タミアちゃんとルーシーちゃんも一緒です♪
結構暑かったので、木陰のあるドッグランでガス抜き。ミルクちゃんとあいるが一緒に走ってます。
木陰だったので、写真がブレブレです~
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_0381566.jpg

誰からともなく いい感じでワンコたちが並んだので、写真でも撮ろうか、なんて話していたら 約1ピキ、空気を読めないヒトが~~(><)
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_0524571.jpg

どこまでもマイペースなチェリ。 みんなに 「イノシシだー!(≧m≦)」 って笑われましたよ。
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_055324.jpg

シャノンはあの発作から、何事もなかったように元気にしています。
とっても嬉しそうです。
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_1044719.jpg

あいるはプールで狂ったように泳ぎました。あの水キチ、どうにかならないものだろうか・・・・
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_194672.jpg

ご一緒したワンコたち♪
あいるのいとこだよ~ りきくん。
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_1215694.jpg

メイジュラ家のジューンくん。ジューンくんはアジリティ大会でも頑張ったよ!
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_1242496.jpg

バーボギ家のダボくん。この間までパピーだったのに、大きくなってビックリ!
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_1283151.jpg

お写真は撮れなかったけど、バーボギ家のマーリン、Mさんのうちのジョディちゃん、Mさんのうちのミシェルちゃんとファジくん、イベントに参加するためにいらしていて久しぶりにお会いしたひろりん家の皆様、初めましてのkyoroさん♪ そして7年ぶり??の超懐かしい再会のNORIさんと楽くんに会えて嬉しかった~ラスタくんにもね(^_-)★ 
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_1444243.jpg

K'sママさん、お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。
お会いできてとっても楽しかったです。どうもありがとうございました!
K\'s さん、お疲れ様会@山中湖woof_c0050400_1535917.jpg

by spice_ree | 2011-05-17 23:56 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31