Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久々の・・

人間、一度楽をしてしまうといけません。
twitterを始めて、あまりにも気楽に近況報告を出来てしまうので、ブログをおろそかにしてしまっています。
なので、久しぶりに3頭のお写真でもアップ。

昨日のお散歩の様子@代々木公園 です。

c0050400_1465460.jpg


お天気が良くなってよかったね~ あいる。
先日、半年ぶりにアジリティ大会(本部)に出ました!クリーンランして、3度、そしてアジリティチャンピオンにリーチがかかりました。 (さらっとご報告)
c0050400_1522623.jpg


昨日は暑かったので、池にかかる橋の上からダイブして、楽しそうにお父さんとボールをレトリーブするチョコラブくんがいました!(エクステンションリード付きです) それを見ていたチェリ。チョコラブくんとご挨拶が終わるやいなや、「そのボールはアタシが取りに行く!!」 と、危うく水の中に飛び込みそうになりました。相変わらず油断は禁物のチェリです(笑)
c0050400_1585492.jpg

バラ園のバラたちは満開を過ぎてしまい、散ってしまっているものも多かったけど、それでもとっても綺麗でした。バラはバラでもイングリッシュローズが好きなんだけど、ここにもっとイングリッシュローズが植えられていたらいいのに、っていつも思ってしまう私です。
c0050400_215876.jpg

写真を撮るカメラマンたちの多いこと!みんな真剣です。
c0050400_25225.jpg

チェリ
c0050400_265259.jpg

シャノン
c0050400_271098.jpg

あいる
c0050400_272417.jpg


平凡な1日です(*^^*)
by spice_ree | 2011-06-06 01:53 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16430046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2011-06-06 08:16 x
平凡が何よりなんです(^O^)

うちは平凡しすぎます(シェンベル)
Commented by spice_ree at 2011-06-06 10:10
◆ちあきさん
もうすっかり遠出しなくなってしまった我が家です。。(寂)
でもこうして、チェリもシャノンもあいるも笑顔で元気な姿を見せてくれているだけで嬉しいよー
Commented by reikopep at 2011-06-08 13:22 x
reeさん、こんにちは。平凡て素敵な言葉ですね。今はそういう生活が本気でしたいです。なんだか最近、殺人的なスケジュールで、ペッパーにも申し訳ない毎日です。
プリンちゃんの記事をアップしました。リンクをいただいてます。マメも出張ばかりなので、16か17辺りにペッパーをア動物病院のプールのセラピー(名前忘れちゃいました)に連れていこうかと思ってます^^
Commented by ひろりん at 2011-06-09 10:48 x
私も、しみじみと、平凡で何気ない日々って幸せなんだなあって思います。
穏やかな日々、素敵ですよね。
Commented by spice_ree at 2011-06-10 13:19
◆reikopepさん
毎日お疲れ様です(笑)
ペッパーくんとプリンちゃんの日記、拝見しました。
2人とも美男美女でものすごく絵になっていましたね。
あの日はあまり時間がなかったので、今度はゆっくり時間を作って遊びたいですね。
プールは金曜日はお休みなのですよ!
最近、なかなか予約も取りづらいので、早めにお電話することをおすすめします。

チェリとシャノンが病気になってから、平凡のありがたさをしみじみと感じていますが、それでもたまーには贅沢もしたいですね(笑)
reikoさんを見ていると、昔の自分をちょっと思い出したりして懐かしく思うこともあります^^;
Commented by spice_ree at 2011-06-10 13:21
◆ひろりんさん
こうやってお散歩している時、ふと、昨年の今頃は、、と思い出して胸が締め付けられたりします。
あの時のことを思い出すと、今こうして普通の生活が送られていることは奇跡に近いんじゃないかって思ってしまいます。
感謝ですね(*^^*)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31