人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

Cafe Mafty へ行ってきました♪

相変わらず1週間遅れのブログが続いております(汗)

先週、ちあきさんそしてノイママと、友達FUUさんのお店、Cafe maftyに遊びに行ってきました。→ URL
自宅を改装したとっても素敵なカフェです。
Cafe Mafty へ行ってきました♪_c0050400_16324486.jpg

念願のFUUさん手作りのロールケーキが食べられました。 生地がフワフワですごく美味しかった!
他にコーヒーゼリーもいただいちゃって・・・そしてあんこトーストは次回のお楽しみにしました(笑)
Cafe Mafty へ行ってきました♪_c0050400_16522821.jpg

とってもお洒落な空間のカフェですが、ワンコもOKなんです。
はい、こちらが看板犬のらんちゃん、12歳。
Cafe Mafty へ行ってきました♪_c0050400_16583942.jpg

そして、こちらが昨年新しく家族に加わったのんちゃん、11ヶ月です。
Cafe Mafty へ行ってきました♪_c0050400_1711657.jpg

なんてぷりちーな姉妹なんでしょ。
大人たちのおしゃべりの時間の間、仕切りの向こうに繋がれたのんちゃんは、遊ぼうよ!って顔を出してはみんなに愛嬌を振りまいて。この可愛い笑顔に何度ノックアウトされてしまったことか(笑)
Cafe Mafty へ行ってきました♪_c0050400_177114.jpg

あいる。
Cafe Mafty へ行ってきました♪_c0050400_1795455.jpg

シェンベル、のんちゃん、あいる。
Cafe Mafty へ行ってきました♪_c0050400_17124294.jpg

話が尽きず、すっかり長居してしまいました。
家の近くにこんなカフェがあったらいいのにな。

cafe mafty
江戸川区北篠崎2-22-13
Open: Sunday, Monday
by spice_ree | 2011-06-24 16:32 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31