人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

暑がりシャノン

チェリとあいるはスヤスヤ気持ち良さそうに寝ているのに、暑がりのシャノンはずっとハーハーしている。

「なんとかしてよー エアコンつけてよーーー!」

と、訴えてきて うるさいうるさい。。
暑がりシャノン_c0050400_11305145.jpg

さっき根負けして氷をあげたら、今度は「氷をくれっ!」とうるさい。

「じゃ、冷凍庫から氷を出してよー
ほら、そこの冷凍庫に氷が入ってるでしょ!」
暑がりシャノン_c0050400_11305512.jpg


前は暑い時期に氷をあげてたんだけど、お腹を冷やすし、あいるは冷たい氷が刺激になって吐いたことが
何度かあるので、もうあげたくないんだけど、シャノンにあげたらみんな欲しがるし。

本当にシャノンは暑がり。
先日も夜中にシャノンの呼吸がうるさくてエアコンをつけたら、シャノンはあっという間に深い眠りへ。
私は寒くて冷えそうだった。
たぶん、シャノンは最近、ちゃんと眠れていないと思う。
それで体力が落ちてしまったら大変だし、、
困ったなぁ。
シャノンだけ、1つの部屋に閉じ込めてエアコンをつけてあげるか。
お嬢様だー!
とは言え、一応闘病中だしなぁ。。
by spice_ree | 2011-06-28 11:29 | iPhone
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31