Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2足歩行のフラット誕生??

「美味しいもの発見」 センサー作動!
相変わらず台に手をかけずに立って食べ物を物色するチェリ。
そのうち、2本足で歩き始めるのでは・・・・(笑)

c0050400_1021311.jpg

by spice_ree | 2011-07-31 10:02 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16667224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reikopep0510 at 2011-07-31 10:41
こんにちは!お久しぶりです。
チェリちゃん、凄いですね。ペッパーは運動神経ないのでこういうことはやらないのですが、ラウナは良く直立立ちしてました。
A病院のプールセラピーにお世話になってます。pepperもすごく嬉しそうです。
シャノンちゃんの手術、大変でしたね。でも無事終了で嬉しいです。
Commented by ticatica at 2011-07-31 23:49 x
チェリちゃんすごい筋肉量ですね~!元気な証拠♪
シャノンちゃんは手術だったんですね。無事に退院して良かったですね!うちのティカはたくさん腫瘍があります。。。気管支も弱ってきてて、今年の夏が本当に心配です。生きてくれてることが感謝です。あ、でも結構元気なんですよ。幸いティの腫瘍には痛みがないとのことなんで。目下ダイエット中なんで、美味しいもの見つけた時の執着力は笑えます。。もちろん二足は無理ですが、負けないくらいの集中力で粘っておりますよ。。。
Commented by spice_ree at 2011-08-01 22:38
◆reikopep0510さん
こんばんは!
チェリ、変わってますよね(笑)
台に手をつけないのでキズを作ることもなく、テーブルの上のものとかをこっそり取っても証拠が残らないのです。

先日病院でマメさんにお会いしました。
ペッパーくん、プールに行ってるみたいですね。お散歩が充分できない今の季節はワンコにとってもよい気分転換になると思います!

シャノンのこと、ありがとうございます。
どんどん調子が上がってきて、今日なんてボールを投げて!ってクルクル回ってました(笑)
元気な姿を見て、すごく嬉しいです・・。
Commented by spice_ree at 2011-08-01 22:44
◆ticaticaさん
そうでしたか・・・ティカちゃんも病魔と闘っているんですね。
でも痛がったりしていないのが何よりもの救いです。
ここのところ涼しい日が続いているので、ティカちゃんにとっても負担がかからなくてよかったですね。
食べ物に対する執着心が元気の源だと思ってます!
お互いに前向き元気に毎日を過ごしたいですね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31