Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

海!

海!というタイトルだけど、海に行ったわけではありません^^;

エキサイトブログに新しい機能がついて懐かしい写真が表示されるようになったので、
思わず過去の写真に見入ってしまいました。

c0050400_11245329.jpg

例年だったら今の季節、海水浴に来ている人たちがいない早朝、または夕方の時間を狙って
葉山の海で泳ぎまくっていた3ぴき。
今年はそれができなくてちょっとさみしい・・・・。

c0050400_11251175.jpg


でもまたみんなで泳げるようになるから!みんなで泳がせてあげるからね!
by spice_ree | 2011-08-05 11:33 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16688668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YU at 2011-08-05 13:45 x
いい写真だね〜〜もしかしたら娘が逗子方面在住になるかも??なの。ちょっと我が家のボーイズも連れていける物件を探し中。
そしたらお姉様達〜〜海特訓してね!!
Commented by reikopep0510 at 2011-08-05 14:09
最近、慌ててPCから投稿し、ケイタイで後からチェックするというバタバタなblogなので、そんな新機能があったなんて知りませんでした。帰宅後さっそくチェックしてみます。
シャノンちゃんのホリスティック治療、始められてよかったですね。私はそういう縁やタイミングを強く信じる質なので、神様がシャノンちゃんを応援してくれているんだと思いました。早く術後の傷口も治りますように!
Commented by spice_ree at 2011-08-06 12:11
◆YUさん
そうなのね!
あのあたりのマンションはワンコOKが多いから、良い物件が見つかるといいね!!
Commented by spice_ree at 2011-08-06 12:14
◆reikopep0510さん
その日の記事と同じカテゴリの記事や写真が出てくるから、昔のお出かけ写真とかを見て懐かしくなってしまいました。
シャノンのこと、ありがとうございます♪
私も縁やタイミングってすごく信じます。特に良いことは信じたいし(^^)
まだホリスティックの効果は出てないと思うけど、すごく調子いいシャノンです!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30