Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

休日の朝のお楽しみ♪

おはよーございますっ!!

c0050400_1129637.jpg

休日のお散歩はトミーも一緒に行きます。
家族全員のお出かけとなると、早起き苦手なチェリも置いていかれまい、とシャキッと目を覚まします(笑)
早朝とは言え、公園はランナーでいっぱいです。
どちらかというと、年齢層高めです。
そして、ラジオ体操や太極拳などで集まってきている人たちで、あちらこちらにコミニュティが出来ています。
こちらの年齢層はさらに高め(笑)
c0050400_1129236.jpg

週末のお楽しみはなんと言ってもこの焼きたてのクロワッサン♪♪ 
そんなにいろんなお店のクロワッサンを食べてきているわけではありませんが、
焼きたてということもあるのか、私の中でピカ一!
バターがたっぷり入っていて、若干カロリーを気にしないでもないですが、でもいい!
美味しいのだ!
お散歩が終わった時、開店(7時)前だったので、いったん家に帰ってまた出直しました。
c0050400_11293968.jpg

ガラス張りのパン工房ではせっせとパンが焼かれていて、クロワッサンは店頭に並べられる前から売れていきます。
次々とオーブンから出てくるパンたち。
瑛太くん似のお兄さんが丁寧にそして手際よくオーブンの中のパンを入れ替えていきます。
それを見ていたトミー。
「オーブンから出したばかりのクロワッサンが食べたい!」と。
ガラスに張り付いて、希望どおりオーブンから出てきたばかりの熱々クロワッサンをおかわりでゲットしていました。
瑛太くん似の(しつこい)お兄さん笑ってました(笑)
c0050400_11295417.jpg

シャノン、可愛いなぁぁ、なんて見とれていると、あらら、パンを前にお口からオヨダが・・・・
c0050400_11301233.jpg

でもどんな顔しててもシャノンは可愛いよーーー♥♥ なんてね。
c0050400_1130259.jpg


休日のお楽しみと言いながら、今日はトミーは遅めのご出勤。
さて、私は今日、3箇所も行きたいところが・・・・!
どこへ行こう???
by spice_ree | 2011-08-06 11:30 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16692650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31