Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クロエちゃん邸 訪問!

うだるような暑さだった昨日、さわやかで素敵なジルままさん(いまはクロエままさんだけど)のお宅にGeminiママと遊びに行ってきました。
このメンバーで外で食事をすることはよくあるんだけど、たまには持ち寄りで家呑みしましょ♪ なんて感じでゆるく決まったのに、家に着いてビックリ。テーブルセッティングがしてあり、お料理がずらり!簡単におつまみと泡物で乾杯♪なんて想像していただけに、とっても嬉しいサプライズでした。ジルままさん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)
c0050400_11335669.jpg

c0050400_11341181.jpg

毎回同じことを言っているような感じがしますが、黙って7時間椅子に座ってなさいと言われたらかなり辛いのに、
楽しいおしゃべりをしていると、どうして7時間くらい楽々座っていられるのでしょう(笑)
お昼過ぎからお邪魔していたのに、気付いたら外は真っ暗005.gif

クロエちゃんは半ば呆れながらガールズトークを傍観していました^^;
そして、相手にしてもらえないとわかるとぬいぐるみを枕にグーグー・・。
c0050400_11342547.jpg

ずっとお利口さんで足元にいたんだけど、最後に起きて(起こして?(笑))、抜群の笑顔を向けてくれました!
クロエちゃん、可愛い~~~
今度は他のワンコも一緒に外で遊びましょうね!
c0050400_11343977.jpg

by spice_ree | 2011-08-11 11:34 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16713444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2011-08-13 22:26 x
Reeさん、こんばんはー!
今週は本当に暑かったけど、その中でも水曜日は特別に暑かったねー。
そんな中、素敵なジルまま邸で楽しく昼飲み出来て楽しかったです。
7時間はやっぱり、あっという間だったね(笑)
また、機会を見つけて是非、やりましょうね~!!

それにしてもクロエちゃん、可愛かったーーーー。
とっても良い子ちゃん。
もうすぐ4歳かぁ~、それくらいの頃のフラットって、微妙に子供っぽさが残っててほんとに可愛いね~。
Commented by spice_ree at 2011-08-14 11:59
◆Geminiママ
こんにちは~♪
先日は久しぶりのジル庵、楽しかったね!
翌日、ひどい二日酔いになってしまって、そんなに呑んでないのに何故?と思ったけど、
7時間通しで呑んでたらやっぱり呑みすぎだよね(笑)
昼からしゃべっていても、夜からしゃべっていても、どちらもあっという間だということがよくわかりました。

クロエちゃんはすっかりレディになっていたね。
でも落ち着きすぎたわけじゃなく、ちゃんとフラットらしい茶目っけもたっぷりで、本当に魅力的なワンコです。
またすぐにでも集まりたいよ~(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31