人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

たまにはチェリの闘病のこと、そしてシャノンに朗報?

「おかーさんって、すぐアタシの頭の上に何かを乗せます・・・」 by チェリ

たまにはチェリの闘病のこと、そしてシャノンに朗報?_c0050400_1747412.jpg

チェリの闘病している日数を意識しているわけではないんだけど、チェリのことを書こうかなと思ったら
今日は12日でした。

あの悪名高き病名を告げられた日から1年2ヶ月が経ちました。

そして抗がん剤を完全にストップしてから3ヶ月ちょっとが経過。
抗がん剤を止めて、免疫力も上がったような気がします。
一時期抜けた毛もまた生え揃いました。
11歳過ぎのワンコにしてはとても元気だと思います^^;

もうガンは寛解したと信じたくなります。
悪性組織球腫の寛解なんて聞いたことがないけど、、

抗がん剤の副作用で心臓の不整脈が続いてしまっているので、
運動制限がされているのだけは残念だけど、あとは食欲も旺盛すぎるくらい旺盛だし、
健康なワンコとなんら変わりないのは 本当に幸せなことです。
びっこを引いてた足で二足立ちしているくらいですから(笑) → 

このまま穏やか日が続くことを祈ります。

ところで、今日、シャノンを連れて病院へ行き、術後の最終チェックをしていただいたのですが、
1週間前はまだジュクジュクしてしょう液も出ていたキズがとても綺麗にくっついて跡すら残っていませんでした。
先週のホリスティックケアのおかげ??(ホリスティックケアは違う先生にやっていただいています)

でもまだ一回しかやってないので、ちょっと気が早いかな(笑)

次回のホリスティックケアからホモトキシコロジーという注射を打つのですが、
そのホモトキシコロジー治療でとても希望が持てるお話を今日、伺いました。
まだ治療できるかわからないので書きませんが、シャノンにはとても明るい話です。

余命宣告を覆したチェリのように、シャノンにも元気に楽しい毎日を過ごして欲しいです。


★★ おまけ ★★
 
なぜかチェリの鼻から毛が・・・(≧m≦)
たまにはチェリの闘病のこと、そしてシャノンに朗報?_c0050400_17471967.jpg

by spice_ree | 2011-08-12 18:52 | 闘病 健康
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31