人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

朝散歩とハイビスカス

お出かけもなく、平凡な毎日なので、せめて朝散歩の時だけでもと、カメラを持ち歩くようにしました。
いつもなら、「朝は苦手ー!」「寝てる!」というチェリも、涼しい朝くらいしかちゃんと体を動かせないので、
たたき起こして(笑)連れ出します。
いや、本当にオヤツで釣って連れ出すのですから、どれだけグータラなんだか・・・。

シャノンとあいるはお出かけ大好きなので、今朝もご機嫌です♪
朝散歩とハイビスカス_c0050400_1154898.jpg

シャノン 「おかーさん、おかーさん、バーニーズさんがご挨拶にきました!」 
朝散歩とハイビスカス_c0050400_11542485.jpg

6ヶ月のジャックちゃん。元気いっぱいで、あいるはタジタジ(笑)
でも少しだけ、一緒に遊んであげてましたよ。
朝散歩とハイビスカス_c0050400_11543757.jpg

もうすぐ5ヶ月というゴルくん。たくさん愛嬌を振りまいてくれました♪
朝散歩とハイビスカス_c0050400_11545060.jpg


少しだけ暑さが和らいできたような・・・・。気のせいかな^^;

そして、チェリが 「帰るー」 と引っ張って訴えるので、早めに切り上げました。
チェリもスタミナがなくなってきたのかなぁ、、と、ちょっとだけ心配したけど、
なんてことはない。

帰宅して玄関を開けたら、台所へ一目散!!!
我が家の台所は3階にあるのですが、階段を3段飛ばししてるんじゃ??と、思うほどの駆け上り方(><)

要するに、お散歩より 飯!のチェリなのです(ーー;

まったく・・・(笑)

********

バルコニーに置いているハイビスカスが、ずっと綺麗な花を咲かせて楽しませてくれています。
繰り返し咲くけど、一度に1つか2つしか花が開かないからちょっと寂しいと思っていたら、
今朝は5つも花が開いていました。
そして、写真を撮らなきゃ!とカメラを向けていたら、アゲハチョウがやってきた!
ちょっと良いことが起こりそうな予感? なんて思ってしまった今朝の出来事です(^m^)

朝散歩とハイビスカス_c0050400_12385783.jpg

朝散歩とハイビスカス_c0050400_123911100.jpg

朝散歩とハイビスカス_c0050400_12392262.jpg

朝散歩とハイビスカス_c0050400_12393327.jpg

by Spice_Ree | 2011-08-17 11:54 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31