Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

可愛すぎる光景

チェリっ子、ぷらむさん。
小さい頃は元気いっぱいのお転婆さんだったけど、
弟が出来て、今はとってもいいお姉さんをしているそうです。
何をされても決して怒ることのない 忍耐強さ 優しさ には、
周りからも大絶賛(婆も嬉しくて、言葉そのまま引用です(笑))されているとか!
c0050400_8542367.jpg

すごいですね、ワンコは自分より弱いものを守らないといけないことをちゃんとわかっているんですね。
突然、自分のうちにやってきた赤ちゃんを受け入れて、誰が教えたわけでもないのに面倒を見ている。
そうやってワンコ自身も成長するのかも?

ぷーさんの健気なお姉さんぶりを見て、じーん007.gifときてしまった婆でした。
by spice_ree | 2011-08-19 08:53 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16744390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷらむまま at 2011-08-19 23:43 x
飼い主馬鹿全開の写真&コメントを載せていただいてありがとうございます\(//∇//)\
最初は息子の存在に戸惑っていたぷらむが、今までは本当にいいお姉ちゃんになってくれました。
あまりの無抵抗ぶりに「そんなに我慢しなくていいよー」って言い聞かせています(笑)
Commented by Spice_Ree at 2011-08-21 17:43
◆ぷらむまま
ふふふ♪ 私も婆馬鹿全開で載せてしまいました~♪
もうあのお転婆娘(婆が言うから許してね~(笑))がしっかりお姉さんしているんだもの。
息子くんも生まれた時から、面倒見の良いお姉さんがいて幸せだね。

たま~に、小さい子供を連れたお母さんに、犬は汚いもの、みたいな
目で見られることがあるけど、
絶対にワンコと暮らした子供は情緒豊かに育つと思うもんね!
また微笑ましい姉弟の写真、送ってね♪

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31