Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

期待の眼

どこに行くの?

何をして遊ぶの?

オヤツをくれるの?

楽しいことを期待している時に見せるこの眼差しが大好き!

c0050400_153672.jpg

ちなみに仕事(コマンド)を待っている時は、眼差しは同じでも口は閉じて
もっと真剣な顔をしていますよね。
by Spice_Ree | 2011-08-30 15:43 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16790043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piccolo-rosa at 2011-08-30 20:01
私もワタシも~♪
偶然にも今日アップしたのがローザのこぉんなお顔(*^^*)
こんなお顔で見られたら…もうたまりませんっ!
Commented by Spice_Ree at 2011-08-30 23:21
◆ローザまま
見てきたよー♪
ローちゃん、可愛い!
ローザちゃんもあいるも目がキラキラだね(*^0^*)
私もこんな顔で見上げられたら、自分が壊れそうなくらい
「もうなんて可愛いの!!#%&#$」って叫んじゃってるよ。
もう親バカに付ける薬はありません・・・・・・
Commented by kyoro at 2011-09-01 22:31 x
あ~この瞳に飢えてますぅ(^_^;)
めっちゃいきいきしたお目々でパピーみたい♪
癒されるぅ(^_^)
Commented by Spice_Ree at 2011-09-02 10:16
◆kyoroさん
ありがとう~~
親バカですけど、こんなふうに見上げられると、めちゃくちゃ絆を感じて幸せな気分になります。
kyoroさんもそろそろ黒犬さんをいかがですか~??
(しつこい?(笑))
やっぱりワンコがいると毎日癒されますよ~~(*^^*)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31