Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

仲間とwoofへ!

小さい秋、見つけた~
c0050400_1345515.jpg

真っ青な空に富士山。
雪がないから違う山みたいだね。
c0050400_1351711.jpg

アジリティの仲間たちとWoofに行ってきましたー by あいる
c0050400_1353020.jpg

早速プールでスイミング~!
ダブル回収は当たり前。
c0050400_1383733.jpg

今回はトリプル回収に勤しんだあいるです。
取り残したおもちゃの回収はお任せくださいっ! by あいる
c0050400_13124051.jpg

ジャイアン、すごーい!絶妙なバランス( ̄m ̄〃)
豪快に飛び込むのに、この微妙な距離にトイがある時は飛び込まないで、手で回収したいみたい(笑)
c0050400_13135559.jpg

ローザちゃん(ライジャケ着てるコ♪)も来ていて、一緒に遊んだよ~!
c0050400_13171227.jpg

ベニーくんと♪
c0050400_1324344.jpg

ドッグランではボーダーチームも元気いっぱい!
c0050400_13391265.jpg

c0050400_1325218.jpg

あいるはドッグランにいても、心はプール・・・・・^^;
c0050400_1326062.jpg

朝は22℃しかなかったのに、昼間は30℃に。木陰は涼しいけど、まだ残暑が続いてます。
また来ようね。
c0050400_13284924.jpg

by Spice_Ree | 2011-09-09 13:58 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16830605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piccolo-rosa at 2011-09-10 16:49
先日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございましたー♪
あいるちゃんのトリプル回収はほーんとお見事でした!
ローザなんて相変わらず自分のよりいいオモチャ探しに
執着してたし(^^;

また遊んでくださいね~(^^)
Commented by マイスター at 2011-09-10 18:45 x
快晴ですね~!
富士も綺麗!!
お天様の恵み、綺麗な空気と水、シャノンちゃんには良い英気になったのではないでしょうか。
自然の力に勝るものはないですね!
Commented by Spice_Ree at 2011-09-11 00:44
◆名無しさん
そうですか。
毎日?私の24時間をどれだけご存知なのでしょうか。
自分のプライベートの大変なことや嫌なことを愚痴ったりするのは好きではないし、
ブログに書いたりするのも控えているので、
そのように写ってしまうのかもしれませんね。

コメント下さる時はマナーとして、お名前は書いていただけると嬉しいです(^^)
Commented by Spice_Ree at 2011-09-11 00:49
◆ローザまま
先日は偶然ご一緒できて、とても嬉しかったよー♪
ローザちゃん、面白い~
まったく同じおもちゃなのにね~どうして他のコのものが良く見えてしまうんだろう(≧m≦)

私は留守番組がいたので、お昼を食べたらすぐに帰宅。
温泉にBBQ、人間たちも癒されましたか(^m^)
いいな~ 私も泊まりで行きたい!


Commented by Spice_Ree at 2011-09-11 00:54
◆マイスターさま
はっきりしないお天気が続いたので、久しぶりの快晴は本当に気持ちよかったです!
青い空を見ているだけで、人間も癒されました♪
ワンコの嬉しそうな顔を見ていると、それだけで幸せな気持ちになりますね。
あ、今回連れて行ったのはあいるなんですよ(*^^*)
シャノンは前日にあまり調子が良くなかったので、留守番してもらいました。
また全員で行けるといいなと思ってます。

Commented by マイスター at 2011-09-11 05:14 x
そうでしたか。

シャノンちゃんの頑張りが実ることを祈ります。

ワンコから頂くものは大きいですね!!
Commented by Spice_Ree at 2011-09-12 12:04
◆マイスターさま
ありがとうございます。

人間だって365日体調が良いわけじゃないですものね。
シャノンも今はちょっと不調なだけ。
いろんな方からいただいたパワーがきっとシャノンに届いてくれると思います!

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30