Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Tボーンステーキ

先日、ぬいぐるみ好きのあいるにTボーンステーキをプレゼントしました。

とても気に入ってくれたようで、、
c0050400_121115.jpg

c0050400_1211711.jpg

寝る時も一緒です(^m^)
c0050400_121307.jpg

by Spice_Ree | 2011-09-11 01:21 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16837108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-11 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Spice_Ree at 2011-09-12 12:10
◆鍵コメさん
おかえりなさ~い。
楽しんできましたか?(^0^)
毎年のイベント、いいですね♪

そうか、フラットが!
「むむ!怪しい!!」って、フガフガされなかった??(笑))
お留守番組は帰りを喜んだでしょうね。
お土産話を聞かせてね!
Commented at 2011-09-12 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hane at 2011-09-12 14:26 x
あいるちん、おめめ大きくてまんまる!
このお写真だとかわいいトンガリも見える~。
童顔でかわゆいのぉ。

フラットのハムハムって本当にソフトですよね。
今までララジルが長年遊んでたおもちゃが、新しいお嬢様が来たとたんに端から壊れてゆきます…。
面白い子が来たので今度一緒に遊んでください。
私は毎日目が点になってます。
Commented by Spice_Ree at 2011-09-12 15:33
◆鍵コメ 2011-09-12 13:04 さま
ありがとうございます!!
メールさせていただきます。
Commented by Spice_Ree at 2011-09-12 15:40
◆haneちゃん
こんにちはー♪
ぐふふ。
毎日、目が点?(≧m≦)
面白い~ きっとコニーちゃんは愉快なワンコさんに違いない!
だけど、フラットでもハムハムがソフトじゃないコもいるよ、
チェリとか( ̄m ̄〃)
チェリは前歯でチクチクと細かい作業で糸をほどいて中綿を取り出すの。
いくつ壊されたことか。
最近はしなくなったけど^^;

コニーさんに会いたい!
もちろん、ジッくんにも♪
涼しくなったら遊びましょうね!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31