人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

リフレッシュしに海へ

最近、シャノンの体調がいまひとつ・・・・。
とても心配です。

だけど、シャノンとにらめっこして心配していても何も始まりません。
病は気から、とも言うし、シャノンが一番楽しいと思えることをさせてあげよう!
と、海へ連れて行ってあげました。
シャノンはチェリとあいるがいると遠慮してしまう時があるので、今日は一人だけのお出かけ。
シャノンのペースで心置きなく遊んで頂戴 ♪
リフレッシュしに海へ_c0050400_1441710.jpg

夕方だったので、地元のワンコさんたちにもたくさん会いました。
ビーチをお散歩するだけでもリフレッシュするかな?と思ったけど、
約1年ぶりの海。
入水せずには帰れないよね(笑)
ゆったりゆったり泳いで楽しんでいました。
リフレッシュしに海へ_c0050400_14412726.jpg

流木、ゲット!
リフレッシュしに海へ_c0050400_14414333.jpg

お天気が良かったから富士山もくっきり。
釣りをしている人たちのシルエットも美しく、とても幻想的な風景でした。
リフレッシュしに海へ_c0050400_14415712.jpg

富士山を映し出す夕陽が綺麗で、カメラを構えている人がたくさんいました。
こんな日に来られてよかった。
リフレッシュしに海へ_c0050400_14422014.jpg

少し元気そうなお顔になったかな。
楽しかったね!
リフレッシュしに海へ_c0050400_14424479.jpg

by Spice_Ree | 2011-09-12 14:42 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31