Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大勢で遊ぶと楽しいね

woofへ!

今月は2回目だけど、8月は一回も行けなかったら良しとしよう♪

アジリティ仲間さん達とワンコ10頭で行ってきました。

アジリティ仲間とは言っても、、あいる、諸事情でアジリティをお休みしています。
アジリティだけはずっと続けようと思っていたんだけど・・・・
競技会でもリーチがかかったままで悔しいけど・・・
チェリとシャノンが元気になるまで、ね。

お休みしている間も、こうやってみんなに誘ってもらえて嬉しいな。

変わりばえのしない写真ですけど(汗)

根っからのスイマーあいる。
みんながドッグランに引き上げたあとも、ひたすら泳ぐ・・・泳ぐ・・・
そしてお昼をはさんで、また泳ぐ・・・・
淡々とトイを回収するだけなのに、そんなに面白いの??
って、時々突っ込みたくなります(笑)

おニューのアクアトイをいただいてご満悦。
c0050400_15563730.jpg


「今日は何かの訓練なのですか??」 友達が聞かれたそうですけど、
それだけみんなガンガンに泳いでいたということでしょうか^^;
c0050400_16182126.jpg

みんな並んでる~
c0050400_16183567.jpg


ドッグランではボール遊びしたり、かくれんぼしたり。 (隠れるのはもちろん飼い主のほうです(笑))
c0050400_16251840.jpg

絹さん(笑)
c0050400_16254555.jpg

みんな仲良しです。
c0050400_1626732.jpg


そろそろ夏も終わりだね。








こーんなに清楚なお嬢様風にトイに近づいているのに・・・・
c0050400_16354160.jpg









ガオー!!!
c0050400_16361670.jpg


トイを咥える瞬間、こんな極悪顔になっていたとはーーーーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

PHOTO by あさちゃん
by Spice_Ree | 2011-09-16 17:14 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16860050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みう at 2011-09-16 20:44 x
あいるやりーさんがこうして気心のしれた仲間とリフレッシュすることって
ひいてはチェリやシャノンのためにもなると思うよん♪

それにしても、あいるの豹変ぶりに大ウケ(≧∇≦)
偶然とはいえ、みんなが並んで泳いでる姿はすごいね~
訓練と思われるのもごもっとも。(笑)

Commented by Spice_Ree at 2011-09-17 00:16
◆みうさん
>あいるやりーさんがこうして気心のしれた仲間とリフレッシュすることって
>ひいてはチェリやシャノンのためにもなると思うよん♪

そうかなぁ。
毎回、誰かを家に置いていく時、すごく後ろ髪引かれて・・(><)
でも、最近、3頭別メニューのお散歩(運動)が多いんだけど、
どうしても時間に無理があって、そうするとあいるが運動不足。
だからあいるにとってはwoofは本当に良いストレス発散になっているんだよね。

あいるの極悪顔、すごいでしょ?!
毎回、こんな顔しているのかなぁ。
何度見ても吹き出すよ(≧m≦)
Commented by naughty_cj at 2011-09-18 08:50
スゴイ!可愛いあいるちゃんがこんな顔でトイゲットしているとは!

「犬の訓練ですか?」・・・・
私も本栖湖で4頭にライジャケ付けてひたすらレトリーブしていたら
見ていた人に聞かれました^^;
水難救助の訓練か何かだと思ったらしいです^^
(私もライジャケ付けてたし・・・)
Commented by Spice_Ree at 2011-09-18 13:16
◆naughty_cjさん
私も今まであいるのこんな顔を見たことがなかったから、写真を見てびっくりです(笑))

CJママさんも聞かれたんですね!
泳ぎに行って思うのですが、あそこまで真剣に泳いでいる犬種って、やっぱりレトリバーだけだと思いませんか?
だから珍しいのかも?(笑)
3頭を泳がせている時は、私もよくあります^^;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30