Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

走った!笑った!!

シャノンの免疫アップ強化作戦続行中。

シャノンが走っている~~!
c0050400_22454334.jpg


シャノンが走っている姿を見るのは久しぶり!
しかも満面の笑み(≧m≦)
嬉しいよーーー
c0050400_22452144.jpg


泳いで・・・・
c0050400_2253727.jpg


オヤツ食べて・・(笑)
c0050400_22541855.jpg


しっかり休憩もして・・・・
c0050400_22564454.jpg


また泳いで・・・・・
c0050400_2258281.jpg


今週も富士山が見えたよ!
c0050400_22591379.jpg


トワイライト
c0050400_2305657.jpg


チェリといい、シャノンといい、歳を取ってきてからだんだん表情が子供に戻ってきたよう。
楽しかったね!
c0050400_2324229.jpg

by Spice_Ree | 2011-09-19 23:36 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16873288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YU at 2011-09-20 09:43 x
シャノちゃん 楽しそう〜〜〜楽しく過ごすのが何よりだよね。

葉山の海かなぁ〜早く一緒に遊びたいな!
シューホクはまだお留守番ですが11月末には逗子予定で〜す。
Commented by リンメイまま at 2011-09-20 12:44 x
わー、うれしい。なんだか涙があふれちゃったよ。シャノンちゃんその調子、その調子。楽しい事いっぱいさせてもらってね。
Commented at 2011-09-20 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコナツ at 2011-09-20 16:47 x
またきっと海からパワーもらったね♪
その調子でね(^_-)-☆
Commented by Spice_Ree at 2011-09-21 14:48
◆YUさん
楽しいー!って聞こえてきそうでしょ?
あの笑顔を見たら何もいらないって感じだよ(*^m^*)
シューくんとホクくんに早く会いたいな~
2頭を連れたYUさんもかっこいいだろうな♪
お!11月ですね!会えるといいね!
Commented by Spice_Ree at 2011-09-21 14:50
◆リンメイままさん
そんなこと言われたら私まで涙が出そうになっちゃいます(;;)
自然の力はすごいですね。
身体にパワーが宿るような気がします。
まだまだ免疫アップ作戦は続きますよー♪
Commented by Spice_Ree at 2011-09-21 14:56
◆鍵コメさん
もう鍵コメさんとまったく同じ気持ちです(TT)
本当にシャノンはデリケートだし(一緒ですね!)いまさら痛い思いや苦しい思いはさせたくないし、、でもずっと一緒にいたし!
だから私はシャノンに手は貸すけど、自然治癒力や生命力を信じたいです。
弱気になってしまうことも多いけど、お互いワンコの笑顔を見るために前向きにいきましょうね!
Commented by Spice_Ree at 2011-09-21 14:58
◆チャコナツちゃん
ありがとう~
海の力はすごいね。自然の力は本当に大きいよ。
疲れさせすぎないために、どこまで連れまわしていいのか、線引きが難しいところもあるけど、
家にいる時よりずっと生き生きしているから、これからも楽しい場所にはどんどん連れていってあげようと思います(^^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31