Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャノン、免疫アップ作戦!その2

月曜日のことですが・・・(汗)

シャノンの免疫アップ作戦パート2を実行するために姉妹犬のシェンベルと一緒に田園茶房に行ってきました。
昨年、抗がん剤の副作用で食欲が落ちたチェリを田園茶房に連れて行き、
DECOさんの美味しいご飯をいただいたことがきっかけで、その後調子が良くなったので、
げん担ぎでしょうか(笑)
昨年の記事 → ★

「あいるも連れてきてもらいました!」 by あいる
c0050400_0301688.jpg

ん~!なかなか良い笑顔ではないですか♪ 
左 シャノン 右 あいる
c0050400_0304369.jpg

シェンベルのご飯をおすそ分けしてもらったのに、まだ食べたがるシャノン(笑)
c0050400_0305824.jpg

ここでは美味しいものが食べられるとインプットされているチェリは、お姉さんが通るたびに
自分のものかと目が爛々。
c0050400_0311172.jpg

そして、他のテーブルでオヤツを食べてるワンコの飼い主さんにも必死のアピール。
もう~~~恥ずかしいんですけど・・・!
c0050400_0312436.jpg


シャノン、順調に元気になってます!
by Spice_Ree | 2011-09-22 00:31 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16882159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30