人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

パワースポットが・・・

大好きな代々木公園。
緑が多くて、気持ちが良くて、行くと元気になれる、文字通り都会のオアシスのような公園です。

その代々木公園が都内の有数なパワースポットだと、先日友人から聞きました。
どうりでエネルギーがもらえるような気がしました。納得!
公園の中でもいくつかスポットがあるそうなのですが、中央広場の真ん中に5本ある
大きなケヤキの木の下がその1つだそうです。

そして、火曜日にお散歩に行きました。先週の台風15号以来初めてです。

すると、なんということでしょう。
大木が倒れているではありませんか(TT)
パワースポットが・・・_c0050400_1564554.jpg

こんなに大きな木が倒れるって、今回の台風の威力を改めて思い知らされました。
パワースポットが・・・_c0050400_157262.jpg

3匹が木の下にいると、その大きさがわかりますよね。
(これは隣の木です)
パワースポットが・・・_c0050400_1571721.jpg

左端のケヤキも折れています。
パワースポットが・・・_c0050400_1573249.jpg

修復は不可能だから、切り倒されてしまうんでしょうね。
悲しいです。
by Spice_Ree | 2011-09-29 06:30 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31