Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャノンのお誕生日旅行 海 編

c0050400_0261681.jpg

10月5日がシャノンのお誕生日なので、姉妹のシェンベルファミリーと一緒に伊豆に旅行に行ってきました!

この一ヶ月間、シャノンの体調が悪い原因がはっきりしないままだったのですが、先週、病院で診ていただいたところ、頚椎を痛がることがわかりました。(ホルネル症候群の原因はここから?)
今年に入って、雪遊びのあとに起き上がれなくなったことがあるので、慢性化しているのかも。ただ、今回は無理をしないように充分注意しているとはいえ、海で泳いだりしても、体調は良くなってきているので、安静にしていないといけないわけではなさそうです。
次回のホリスティックケアでしっかり治療していただこうと思っています。


週間予報では雨マークだった土曜日ですが、とっても良いお天気になりました!
というわけで、土曜日は下田の海へ行くことに決定です♪

夫の友人M氏が週末、お手伝いしているホテルのレストランで腹ごしらえ。
c0050400_1185795.jpg

c0050400_1234195.jpg

隣に座っていた3組の外国人(北欧系)ファミリーが素敵過ぎて、しばし見とれてしまう。
しかも男性たちがめちゃくちゃかっこよくて、ちあきさんと目がハートになってしまうし(≧m≦)
聞くところによると、ここに来るお客さんはほぼ全員が日本駐在の外国人たちで、都内などからバカンスを楽しみに来るそうです。どおりで異国の雰囲気。。。

そして♪ 目の前のご馳走も我慢させられ、待たされたワンコたちよ^^; お待たせしました!
海だよー!
c0050400_1222450.jpg

Mさんも一緒にみんなで遊びました。
c0050400_12252684.jpg

シェンベルは波がちょっと怖かったね(笑)
c0050400_12284689.jpg

でもだんだん慣れてあいると追いかけっこもしてましたよ(*^^*)
c0050400_12303643.jpg

チェリとシャノンとあいるは3ヒキで1本の流木をレトリーブ♪
c0050400_12325933.jpg

シェンベル、嬉しそうだね。
c0050400_12353677.jpg

シャノンはスイスイ~
c0050400_1238839.jpg

c0050400_12392154.jpg


南伊豆は西伊豆と同じく、海がとても綺麗で最高!
海からもらうパワーは絶大です。
みんな笑顔が輝いています。
揃って海に来たのはちょうど一年ぶり。昨年はこちら → 
でもあの時、チェリはまさか1年後も一緒にいられるとは思わなかったなぁ。
幸せです。

シャワーで砂を洗い流して、
c0050400_12453642.jpg


今夜のお宿、いいらさんへ GO!
by Spice_Ree | 2011-10-04 14:28 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16929679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31