Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャノンのお誕生日旅行 いいら 編

以前は何時間も平気で泳いでたワンコたち。
ちょっと名残惜しそうで、シャノンはお決まりのように 「まだ帰りたくない」 とビーチで踏ん張ってやってましたよ(笑)
でも、疲れを残さないためにも早めに海から上がり、下田を後にし、16時にはいいらさんに到着です。

いいらさんでの楽しみの一つは綺麗な夕陽が見られること。
今晩は綺麗に見られるかなぁ、なんて話しながらドライブしていたのですが、
ちょっと雲が多かったです。
でも幻想的ですね。

c0050400_14344424.jpg


美味しいハーブティをいただき、露天風呂にゆっくり浸かって出てきた頃にはお腹がグーグー(笑)

サプライズのシャンパンで乾杯!

c0050400_15561038.jpg


あれ、お誕生日はシェンベルとシャノンなのにね(笑)
こうやって姉妹で11歳のお誕生日を迎えられることは本当に幸せなこと。
ご相伴に預かります♪ (笑)

c0050400_1631433.jpg

c0050400_169492.jpg


絶対にお酒が飲めなかったTちゃん(シェンベルのパパ)が前回、ここ、いいらさんで飲んだ吟醸酒が美味しすぎて、
日本酒に目覚めてしまったというのは有名な話(笑)
今回もシャンパンが美味しいって(≧m≦)

美味しいお酒と美味しいお料理と楽しいおしゃべりはミラクルを起こすのか?!
こうして夜は更けていくのでありました・・・・!

******

そ・し・て


翌日の朝、 自家製のパンやジャムやベーコンやお野菜などの美味しい朝ごはんを
たっぷりといただいたあとは・・・・

主役の2人のお祝いです!

ちあきさんとの合作のケーキで Happy Birthday !
c0050400_16212618.jpg


シェンベル(左) シャノン(右) 11歳のお誕生日、おめでとう!!
c0050400_16352515.jpg

c0050400_16353981.jpg

元気にな~れ~ って、いっぱい愛情を込めて作ったよ(*^^*)
c0050400_16362946.jpg

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって幸せだね。
これからも1日、1日、大切に過ごしていこうね。

最後にお決まりの集合写真。
いつもチェックアウトの時はみんなにお日様が当たってまぶしい顔しているんだけど、
それはそれで可愛いね。(親バカバンザイ)
c0050400_16492599.jpg


いいらさんには何度もお邪魔しているけど、そのたびに素敵な思い出を作っていただいて
感謝しています!

チェックアウトしたあとは 天神窯さんへ!
引っ張ってごめんなさい。
もう少しだけ続きます。
by Spice_Ree | 2011-10-04 19:00 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16931368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かよ~ん at 2011-10-04 19:19 x
シャノン、シェンベル、お誕生日おめでとう ☆ ~

楽しそうだね!おいしそうだね!ハートが温かそうだね!
いいらさんって、わんこいなくても泊まれる?
あ、でもそれじゃ、withワンコの方に申し訳ないか。
一部屋もったいないもんね(笑)

トップの空の写真、幻想的で鳥肌!コントラストが面白いね!
Commented by naughty_cj at 2011-10-05 06:46
シャノンちゃん、シャンベルちゃん・お誕生日おめでとう♪
(今日・5日がお誕生日なのね^^)

大好きな海に連れて行ってもらったシャノンちゃん、海からのパワーもたくさんもらったね!ケーキを前にして、ほんわり・優しい笑顔がシャノンちゃんらしいなぁ~って・・・*^^*
色々頑張っている中での11歳、優しい笑顔で迎えられて本当によかったです♪
11歳も、笑顔があふれる毎日になりますように♪♪♪

(いいらさん、完全復活してよかった!本当に、テラスからみる景色は最高ですよね^^/)
Commented by リンメイまま at 2011-10-05 16:01 x
シャノンちゃん 11歳のお誕生日おめでとう。元気になってうれしいです。姉妹揃って11歳を迎えられて、素晴らしいね。控えめなシャノンちゃん 大好きです。12歳にむかってゴー!
Commented by Spice_Ree at 2011-10-06 00:49
◆かよーん
ありがとう!
無事に11歳を迎えることができました♪
お宿はいつもお誕生日を一緒にお祝いしていただいている
いいらさん。
わんこなくても泊まれるよ!
こちらは一組か二組限定のお宿なんだよ。
こちらに帰ってきたときに一緒に行きたいな(^m^)

空の写真、あとから見たら地震雲かと思った^^;
不思議な空だよね。
Commented by Spice_Ree at 2011-10-06 00:53
◆naughty_cjさん
どうもありがとうございます!
10歳が1つの目標、なんて思ったこともあったけど、
今は年齢なんて意識せずに、毎日を楽しく過ごしてくれたらそれでいいなって思ってます^^
(そして、気付いたら15歳!なんて最高ですが(笑))

いいらさん、本当に大変だったみたいですよー
もうお話を聞いてぞっとしました。
誰も怪我しなかったのが、奇跡だと思います。
パパさんとママさんのお元気そうな顔を見て安心しました!
Commented by Spice_Ree at 2011-10-06 00:58
◆リンメイままさん
ありがとうございます!

先日も楽しくプールをご一緒していただいて、シャノンはますます免疫力アップしました!

嬉しい ♪ 美味しい ♪ 楽しい ♪

こう思うだけで、ワンコは元気になれる、と
今日はホリスティックの先生に言われました。

控えめなシャノンは元気が出てきて、今日はかなり強引なシャノンでした(笑)
それでも、とても嬉しいです(^^)
Commented by いいらママ at 2011-10-06 21:26 x
先日はありがとうございました!
改めて、シャノンちゃんお誕生日おめでとう!
いつもお誕生日に来てくださって、ほんわかシャノンちゃんのお顔が見られてうれしいです~
今回は姉妹のシェンベルちゃんも~やはり姉妹ですよね~
優しいほんわかぶりが似ています~
すごい平均年齢ですが、みんな元気でなにより~(^。^/

↑かよ~んさん  いいらはワンコいなくたって大丈夫ですよ~
ワンコ好きならOKです!
りーさんと是非御一緒にいらしてください~
Commented by みう at 2011-10-07 10:48 x
シャノン、誕生日おめでとう~♪
2桁に突入すると、ただでさえお誕生日を迎えられることは嬉しいこと。
今回は闘病中なのに、こうして笑顔でお出掛けしてお祝いができて
尚更嬉しさ倍増だね!
これからも楽しいことをいっぱいして、免疫力UP!
Happyな毎日が過ごせますように~!
Commented by Spice_Ree at 2011-10-07 22:24
◆いいらママさん
いつもいつもお誕生日を一緒にお祝いしてくださってありがとうございます。
恒例行事かも?あれ、でもあいるのお誕生日はまだ 
いいらさんに行っていないかもしれません。
来年3月にまた全員揃ってお伺いできるといいな!

シェンベルとシャノンはのんびりしていて撮影も楽です!
確かルートくんとチェリの9歳のお誕生日の時は大騒ぎでしたよね(笑)

かよーんは九州に住んでいるんですよ!
いいらさんで待ち合わせして一緒に過ごせたらいいな~
Commented by Spice_Ree at 2011-10-07 22:33
◆みうさん
どうもありがとう!
チェリもシャノンも上手に病気と付き合ってくれているから嬉しいよ。
W先生にね、病気だからと言って大人しくしているのは意味のないこと、運動をして体の状態を整え、楽しい!と思えることをたくさんしてあげてって。
笑ってガンと闘うリハビリがあるくらいだから、効果あるのよって。
だからきっと旅行も免疫アップになったよね♪

シャノンもアンディみたいにコートふさふさで見た目も身体の中も元気になってくれるといいな。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30