Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャノンのお誕生日旅行 天神窯 編

また南伊豆の天神窯さんにお邪魔しました。
c0050400_0364760.jpg

c0050400_07964.jpg

柴山先生にお会いするのは、先日、目黒で開かれた個展以来ですが、
こちらの陶工房はお邪魔するのは何年ぶりでしょうか。

黒ラブのウィンくんも元気に出迎えてくれました♪
もうすぐ15歳になるウィンくんです。
この日は女の子がたくさん(5頭も!)来たから、嬉しくてウハウハ(≧m≦)
男のコ大好きのチェリも嬉しくて、2人でずっと仲良くご挨拶が続いていました。
c0050400_0254786.jpg


素敵な作品がたくさんあります。
体験もできるそうなので、今度作品に挑戦してみようかな。
c0050400_0304543.jpg

c0050400_031293.jpg

今回はシェンベルとルーシーちゃんがパウ板を作りました。
シェンベルはお誕生日記念ですって。
型を取られる間も笑顔のシェンベル(笑)
c0050400_035744.jpg

1つは練習台。真剣ないいらママさんとちあきさん(笑)
焼き上がりがとても楽しみです!
c0050400_0393146.jpg



この一ヶ月、シャノンの体調が安定していなかったけど、
元気に旅行を楽しむことが出来て本当によかったです。

シェンベル、シャノン、お誕生日おめでとう!
また楽しい一年を送ろうね!


最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)
by Spice_Ree | 2011-10-07 00:31 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/16941773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31