Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

キャンプ&チェリッシュ5歳♪


c0050400_15251283.jpg
GW前半、ビブリッジへキャンプに行ってきました。長野県の標高1500mという高地にあるビブリは冬は極寒なため、春から秋にかけての六ヶ月間しかオープンできません。サポーターになって4度目のシーズンを迎える私たちは、毎年、10月にはシーズンクローズを惜しみ、そしてまたやってくるGWのオープンを待ち遠しくしています。そして今年も待ちに待ったキャンプシーズン到来!昨年はあいるが生まれたのでほとんど行けなかったけど、今年はもっと楽しみたーい!

今回のキャンプ、久々だったためにすべてに要領が悪く、またいいサイトが見つからずに落ち着くまでに時間がかかったりして、キャンプ場に到着してから設営完了するまで、な・なんと4時間以上もかかってしまった。もうはっきり言ってうんざりです・・・(--; だからみんなキャビンを建てるのね。ビブリではログキャビンを建てることが出来て、この1,2年、キャビンを建てる人がうなぎ上りなのである。でも、周りを見渡しても誰もいない、開放感がある高原などにテントを設営できるということがビブリならではの贅沢と感じてしまい、文句を言いながらも(笑)テントキャンプを続けています。あぁ・・負け惜しみ??!!(><)

なんだかんだ言いながらもみんなで飲んでしゃべって遊んであっという間の3日間でした。今回は初めてデジレフを持って行ったのに、写真はほとんど撮らず終い。シーズンは始まったばかりだし、また次回ってことで♪

そうそう、キャンプ中にチェリが5歳の誕生日を迎えました~♪パチパチ
重みがあるなぁ、5歳って。ここのところ、いろいろと考えさせられることがあって、チェリとの絆を強めることができない私は匙を投げそうになってしまったり・・・いまだに紆余曲折のワンコ生活なんです。でも先日、いっぱいいっぱいになってしまっていた悩みや不安を訓練士の先生に全てお話ししたら、それを解決するために行き着くこととは、やはり私の対応一つ。ワンコの精神状態を悪くするのも、落ち着かせるのも飼い主なんですよね。私が不安に感じていたことに対して自信を持たせてくれたり、またずっと見てくださっていたチェリの良さを再認識させてくれたり、プロの方のアドバイスは本当に心強いです(;;)ウルウル また一つ壁を乗り越えられたような気がします。
先にも書いたように今回は要領の悪いドタバタキャンプだったので、チェリの誕生日を祝う余裕もなく(^^; 仕切りなおしでやろうと思っています。チェリ、ごめんね~~
c0050400_2113856.jpg

誕生日に買ってあげたVicki'sのシャツを試着し、ボールを咥えたまま寝るチェリさん(笑)
by Spice_Ree | 2005-05-03 15:21 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/1695396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジルまま at 2005-05-05 22:26 x
あっ!チェリさんが赤いお洋服着てる♪
チェリさん、お誕生日おめでと~!
今年もいっぱい楽しい思い出作ってね。
Commented by 瑶子 at 2005-05-06 09:36 x
チェリさん、お誕生日おめでとう!!!
これからますます元気で楽しい毎日を過ごしてね。
Commented by ゆう at 2005-05-06 12:12 x
遅ればせながら…チェリッシュちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ボールを咥えながら眠りにつくチェリちゃん可愛いぃですvv
今年もリーさん、トミーさん、シャノンちゃん、あいるちゃんと楽しくお過ごしくださいませ♪
Commented by Spice_Ree at 2005-05-06 17:49
ジルまま♪
そうなの。たまには女の子らしい色も着せないとね(^m^)
親バカだけど、意外と似合っているみたい(笑)
おめでとうをありがとうございます!!
5歳になって、ますますアジを頑張るぞーーー!と、親子で気合入れてま~す♪

瑶子さん♪
どうもありがとう!!「ますます元気」・・・は困るから「ますます健康」でいてほしいと思っています(^0^;;;ハハ

ゆうさん♪
どうもありがとうございます!!今まで大きな病気ひとつせず、健康でいてくれたことに感謝しています。
ボールを咥えたまま、とか、ボールに顎を乗せてとか、寝ること多くないですか?かわいいですよね(^m^)

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31