Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワンコまみれの1日。幸せ!

気持ち良い秋晴れの金曜日、BELLママさんのおうちのドッグランにお邪魔してきました!
ご一緒したのはGeminiママとジェミ二ちゃん、サクラママとアーティくんとコナちゃん、
プリエママとプリエちゃん、ボンくん、ファルくん、そして我が家の3頭。
BELLママさんはココアちゃん、ジークくん、ディアちゃん、そしてフレイヤちゃんを連れてきてくれて、
全部で13頭(フラット12、トイプー1)集まりました。

もう本当に古いお友達たちです。
10年、11年のお付き合い。
みんな(犬)歳をとったね、、なんて、会話してたけど、
あ!ワンコだけでなく、私たちも歳とったねー!って(笑)

チェリがドッグショーをやり始めた11年近く前、当時はまだ、オーナーハンドラーさんなんてほとんどいなくて、
やはりショーをやってらしたBELLママさんに色々教えていただいて、毎回、一緒に一喜一憂してました。
ジェミ二ちゃんも一歳頃から知っているし(今11歳)、サクラママさんは今のアーティくんの先代のサクラちゃんとメイちゃんからのワンコ仲間さん。プリエちゃんも10年近いお付き合いです。

どこを見てもワンコがわらわら。
もう幸せ!

c0050400_14485448.jpg

BELLママさんのお宅のフラットたち7頭は毎日、この広いドッグランで遊んでいるのです。
こんな環境で暮らせるワンコたちは幸せだなぁ。
c0050400_1449990.jpg

BELLママ家、ニューフェイスのフレイヤちゃん、5ヶ月♪
マズルフェチの私は、この先っちょのたるみがたまらん(笑)
c0050400_14492275.jpg

c0050400_14494913.jpg

c0050400_1450763.jpg

c0050400_14502215.jpg

c0050400_1450364.jpg

c0050400_14505065.jpg

c0050400_145141.jpg

プリエママがワンコたちに手作りのパンプキンプリンを作ってきてくれました!
すごい、Jack-o'-lantern の顔だ!
c0050400_14511912.jpg

c0050400_14513339.jpg

c0050400_14514743.jpg

c0050400_145248.jpg

チェリ、大暴走。走る、走る^^;
そういえば、今まで月に一度の検診が、次から2ヶ月に一度で良いことになりました。
元気婆さん、まっしぐら(笑)
c0050400_14521836.jpg

c0050400_14523172.jpg

日が短くなったので、あっという間に日は暮れていきました。
名残惜しく解散。

また遊んでくださいね!

◆ こちらにも楽しかった様子がアップされています(^^) → 
by Spice_Ree | 2011-10-29 15:53 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17029739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラママ at 2011-10-29 23:40 x
reeさん♪

昨日はお世話さまでした。
とっても楽しかったです。渋滞覚悟で田舎から出て行って良かったです(~_~;)
reeさんとも3娘ちゃん達をもお久しぶりだけど、reeさんはじめ皆若若しくて元気(^^)
もっとたくさんお喋りしたかったけど、話は尽きないわね。
あっと言う間の秋のひだまりでした。
ドッグラン女子会はいいね。
どっちもゆっくり楽しめて気兼ねがなくて♪
ぜひ、また遊んでください。
Commented by spice_ree at 2011-10-30 17:51
◆サクラママさん
今回は遠いところ来て下さってありがとうございました!
アーティくんにどうしても会いたくて(#^.^#)
いつもBlogで拝見するお茶目なアーティくんに会えて嬉しかったです!
サクラママさんとはお庭のお話しとかハワイアンキルトの話とかしたかったのに
あっという間にタイムオーバーで残念でした。
またゆっくり遊んでください!
楽しみにしています\(^o^)/
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31