人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

我が家にもついにiPadが ♪

ずっと気になりながらも買えなかったiPad。
ついに我が家にもやってきました。(大げさ)

ソフトバンクのキャンペーンでゲットしました。
我が家にもついにiPadが ♪_c0050400_19305646.jpg

ホワイトとブラック、悩んだけど、黒のふちのほうが、映像が綺麗に見えるような気がする、と
ブラックにしましたが、いまどきの女子はみんなホワイトらしいです。がっくり。
でもこうやって、カバーをつけてしまうと、ホワイトでもブラックでもどっちでもいいような・・・・(笑)
我が家にもついにiPadが ♪_c0050400_19311227.jpg

動画をバンバンダウンロードして見ています。

そして、やはりキャンペーンで、iPhone3GSから4Sへ、実質無償機種変更♪
まだ3GSの機種代が2万円近く残っていたので、それがチャラになって、かなりお得な買い物ををさせていただきました!(というか、タダ!)
我が家にもついにiPadが ♪_c0050400_1931267.jpg

画質も綺麗になり、スクロールもスムーズで速いし、快適です!
おさいふ機能も付けたかったので、あまり可愛くないけど、ICカードを入れられるケースにしました。
これで、改札を通る時や、コンビニでもお買い物はiPhoneで出来るようになりました(^0^)
我が家にもついにiPadが ♪_c0050400_19314122.jpg


世の中の色々なものがどんどん進化していっているので、乗り遅れないようにしなくちゃ!^^;
by Spice_Ree | 2011-10-30 19:31 | お気に入りのもの
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31