Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょっと遅れて・・

c0050400_2250132.jpg

チェリの誕生日を忘れてしまっていたから、お詫びにお肉と野菜のゼリー寄席でも作ろうかなと思っていたら、トミーがケーキを買ってきた。(めずらしい!(笑)) 小さなケーキを3種類。そのうちの一つにろうそくを立てて遅ればせながら誕生日を祝った(*^m^*)
チェリ、5歳おめでとう~♪ これからも楽しい毎日を過ごそうね。
そして、お祝いのメッセージを下さった皆様、改めてありがとうございました!
c0050400_2315681.jpg

ろうそくを消したあと、ワンズが食べやすいようにケーキをくずしている間、じっと見入るチェリ。ヨダレも出さずによく頑張りました!(笑)

c0050400_2343299.jpg

「おいしぃぃぃぃー♪」 by ちぇり

ずっと健康でいるんだよ~~(*^0^*)/
by Spice_Ree | 2005-05-06 23:11 | ワンコ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/1706808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニまま at 2005-05-07 00:40 x
チェリちゃん HappyBirthday~~!とにかく健康に・・・それだけを願うよね。
Commented by チャコナツ at 2005-05-07 00:58 x
チェリちゃん、お誕生日おめでとう~~!
ことしもよい一年をね(^_-)ー☆
Commented by くじ at 2005-05-07 02:15 x
チェリッシュちゃん。おめでとう~!!
ケーキおいしそう。いつまでも元気でリーさんを安心させてあげてねん。
Commented by Geminiママ at 2005-05-07 09:43 x
チェリちゃん、お誕生日おめでとう!!
チェリちゃんも5歳だぁ~、直ぐにジェミたんも追いつくからね!
リーさんにとって、ファーストフラットコーテッドレトリバーのチェリちゃん、
きっと誰よりもチェリちゃんの素晴らしさを解っているのはリーさんだよね~♪
飼い主って「もっともっと!」って色々な事を犬に求めてしまうけど、「細く長く」が良いのかなぁ~なんて最近思う事が多いです。

チェリちゃんにとって健康な5歳でありますように!
Commented by sarahsgarden at 2005-05-07 11:39
チェリちゃん、お誕生日おめでとう。
5歳なんだね。
いろんな経験してたから、もっとお姉さんの気がしてたけど若い若い。
今度は、アジでお楽しみ♪
まだまだ、いっぱい楽しいことを重ねて素敵な1年を過ごしてくださいね。
Commented by bell_mama at 2005-05-07 23:04
チェリちゃん、お誕生日だったんだね、おめでと~♪
5歳かぁ、クロスとローズと同い年だったんだね、まだまだ若いさっ!
ほんと健康でいてくれること、これがなによりだなって思うね。
健康で素敵な5歳でありますように♪
Commented by tchandiary at 2005-05-08 07:42
チェリちゃん、お誕生日おめでとう御座います。チェリちゃん、ママになってもかわいい♪ これからも元気で、アウトドアやアジリティ楽しんでね。
やっとリンクの方法が解ったので、リンクさせて頂きました。
Commented by Spice_Ree at 2005-05-08 19:23
◆ジェニまま
ありがとう~!健康は何もにも変えがたいよね!幼い時はお腹がゆるくなりやすかったこと以外、身体は丈夫なチェリ。ずっとそうあって欲しいと思っています♪

◆チャコナツちゃん
どうもありがとぉー♪ 少しでも多くの笑顔が見られるような毎日が過ごしたいな~と思っているよ~ なんでも楽しくね♪

◆くじさん
くじさん、お祝いをありがとう!チェリがケーキを食べた時、口の周りがクリームだらけだったよ(笑) と、同時に満足げな顔!きっと美味しかったんだろうね(^m^)
Commented by Spice_Ree at 2005-05-08 19:37
◆Geminiママ
ジェミたん、チェリは一足早く5歳になったよ~ でも同じ年齢でも落ち着き方が全然違うのがちと悲しい(TT)  「細く・長く」それがワンコにとっても居心地がいいのかもしれないね。最近、なんでも飼い主の都合に合わせる、というライフスタイルはかわいそうなのかもしれないって思うことが時々あります。無理せず「細く・長く」そして楽しくがいいかもしれないね!
どうもありがとう~♪

◆MINTさん
フラットはいつまでたっても子供みたいなので、ほんと、いい意味でも悪い意味でも(笑)まだまだ若いって気がします。 アジはチェリも楽しそうに走っているので、私も楽しいです。おめでとうをありがとうございます♪

◆BELLママ
わ~ BELLママ、どうもありがとう!少し落ち着いてきましたか。
そうっか、クロスくんとローズちゃんももうすぐ5歳なんだね。同級生だったんだ♪いつまでも元気でハッピーで過ごして欲しいね。どうもありがとう(^0^)

Commented by Spice_Ree at 2005-05-08 19:37
◆Tママさん
お祝いメッセージ、そしてリンクもありがとうございます♪同じブログなので、リンクは簡単でしたでしょ(^0^)-★ 今日もヘラヘラ元気なチェリでしたよ。でもあいるといるとよく母の顔を覗かせて関心させてくれます。いつまでも元気でいてほしいです。ありがとうございます!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31