Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

鼻ク〇 なんて見せたらいけません!

c0050400_10204289.jpg

おはようございます(^-^)/
昨日も書きましたが、先日 目に傷を作ってしまったシャノン。(原因不明)
目ヤニがたくさん出て、それもうびっくりするくらい大きな塊もビヨーンと出てきました!
同じ頃からお鼻もスースーと音を立てるようになったので、目と鼻は繋がっているので
鼻も詰まっているんだな、と。
点眼薬で目の炎症は取れてきたのですが、それと同時に鼻も治ったと思ったのに、
今朝 「おかーさん、おはよー!」って、いつものように可愛く私を見上げるシャノンの鼻から
大きな鼻ク〇 の塊が覗いているではありませんかヽ(;▽;)ノ

シャノンったらお嬢様キャラなんだから、鼻ク〇なんて見せたらいけませんっ!!(><)

仕方なく綿棒で優しくホジホジしたら、大きいのが二つ出てきました。
まだ奥にも見えるんだけど、嫌がるのでやめました。
あれが取れたらずいぶんスッキリするだろうになぁ。

チェリのクシャミは超激しいから、鼻ク〇くらいバンバン飛ばせるだろうけど、
シャノンはクシャミもお上品だから、詰まったままなのかも。

あぁ、取ってあげたいよー!
by spice_ree | 2011-11-14 10:06 | iPhone | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17092015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2011-11-15 00:39 x
ほじほじは嫌がるかもね(T T)
それはリーさんが吸ってあげるしかないでしょ!

チェリ。。。笑
Commented by Spice_Ree at 2011-11-17 00:45
◆ちあきさん
今日、先生にごっそり取っていただいたー(笑)
シャノンが 「アタシの面子が丸つぶれよ~~」と泣いてたよ(≧m≦)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31