Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シアワセ

眠くなった時、ワンコの鼻は温かくなる。
そして肉球も。
やがて静かな寝息が聞こえてくる。。

大きなものはいらない。
こんなささやかなシアワセがあれば。


c0050400_11254988.jpg

by spice_ree | 2011-12-10 00:56 | iPhone | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17188192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reikopep0510 at 2011-12-10 22:03
どのお嬢様のお鼻でしょう?
Commented by spice_ree at 2011-12-11 10:44
◆reikoさん
お口周りが白いけど、あいるです(#^.^#)
あいるの鼻は小さめ、チェリは標準、シャノンは鼻デカです(笑)
Commented by サクラママ at 2011-12-13 01:39 x
ホント、ワンコの寝顔って癒されるよね~。
毎日、小さな幸せ見つけてほっこりしちゃう(^^)

うちのクマちゃん(Aaty)、お鼻大きいよ。
だからか、寝息どこじゃなくておやじのデカイビキみたい(@_@;)
かなりうるさいけど、それはそれで可愛いのね(~_~;)

寝てる時って、やたらとハグしたりなでなでしたりしたくなるよね。
ワンコは迷惑そうだけど(~_~;)
Commented by Spice_Ree at 2011-12-17 11:29
◆サクラママ
レスが遅くなってしまってごめんね(><)

ふふ
アーティくんのお鼻、大きそうだね(笑)
もっと近くで見たかったな。
この間、アーティくんったらいつも遠くにいたんだもん^^;
クマちゃん系の男の子大好き♪
無条件で可愛いって思ってしまうの。
私は寝てる時だけじゃなく、起きてる時もハグして
いつも迷惑そうな顔されてるよ^^;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31