Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

格闘

c0050400_1185678.jpg

いつも月に二回ほどコストコにワンコ用のお肉を仕入れに行くんですけど、
クリスマスが近くなるとお店が混むからと今回は一度に大量にお肉を買いました。

ところがこれが大変(><)
家に大鍋がないから、小分けにして作るしかなく、
家中のお鍋をかき集めて作っているのにもかかわらず3日がかり(涙)
なんて効率が悪いの。

お肉を冷凍できたらいいけど、そうしたら、出来上がったものを冷凍すると
2度冷凍することになってしまうし。

業務用サイズの大なべがあったら・・・・・
仕舞うところないけど・・・・
by spice_ree | 2011-12-17 11:23 | ワンコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17214232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30