Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クリスマスイベントいろいろ

*写真にコメントを追記しました。12/24

なかなか寒くならないと思っていたのに、クリスマスを前に本格的な寒波がやってきましたね。
やっぱり寒くなるとワンコたちは元気になるもので、つい背中を丸めてしまう私とは正反対に
チェリシャノあいるは元気にお散歩しています。
お散歩時間には暗くなってしまうことが多いので写真は撮っていませんが、
最近ゆっくり歩くシャノンまでもが、元気に枝やボールを追いかけて夜の公園を走っています!

先日、2ヶ月ぶりの検診をしたチェリのレントゲンや血液検査でも異常はなく、
相変わらずの食欲で、横綱と呼ばれてしまう立派な体格で毎日を楽しく過ごしております。

アジリティのお仲間さんたちと、HULAの友人たちと、会社の元同僚たちと、そしてワンコ仲間たちと、一緒に遊んだ時の
写真が少しありますので、久しぶりにPCからアップします。

昨日はワンコ7頭でクリスマスパーティ!
被り物をさせられ、やや虐待チックな観もなくはないですが(≧m≦)みんなで楽しく過ごしました♪


◎Kさん宅でアジリティ仲間とクリスマスパーティ。
みんなで美味しいものを持ち寄ってお酒もたくさんいただいちゃいました。
そして、今年もビンゴで大盛り上がり!
写真中央の絹ちゃん、たち耳ボーダーさんなのに、嬉しすぎてお耳がなくなっちゃいました(笑)
c0050400_27058.jpg

◎シェンベルのお見舞いへ。
でもお見舞いと言ってもシェンさん、元気いっぱいで、結局クリスマスパーティ??
人間はWiiで楽しく過ごしました。
左からシャノン、あいる、チェリ、シェンベル。
c0050400_271616.jpg

◎恵比寿のイルボッカローネへ。
会社の元同僚や上司と忘年会♪
会社を辞め、年月が経ってもこうして楽しく集まれるなんて、やっぱり特殊な仕事だったんだろうなぁ。
c0050400_272986.jpg

◎ちあきさん作のワンコ用クリスマスケーキ!
豆乳を使ったヘルシーなケーキで、切り分けながら私たちもいただいちゃいました(笑)
c0050400_274128.jpg

◎可愛いー 左あいる、右シェンベル。
11歳のシェンベルのほうが若く見えない??(笑)
c0050400_275568.jpg

◎忘年会で。ロース肉withパルメザンチーズ。
美味しかった!!
c0050400_28865.jpg

◎シェンベルさん
c0050400_282083.jpg

◎大所帯でお邪魔しちゃいました。
7頭でクリスマスパーティ。ブリーダーさんも一緒で、ワンコたち大喜び!
c0050400_283338.jpg

◎左ファルくん、右プリエちゃん
ファルくん 「お、重いです・・・・・・・」(≧m≦)
c0050400_284667.jpg

◎あいるさん 可愛いのー(親バカ)
c0050400_29827.jpg

◎全員揃って!
後方 左からプリエちゃん、ファルくん、ボンくん、シェンベルさん
前方 左からあいる、シャノン、チェリ。
c0050400_292223.jpg


皆様も良いクリスマスをお過ごしください☆
by Spice_Ree | 2011-12-23 23:09 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17237790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31