Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寝て曜日

久しぶりにカメラの写真で投稿。
なんだか新鮮*^^*

雨の日は身体もお休みモードのワンコたち。
特にチェリはあまりにも良く寝るので心配になるほど。
雨が降っているだけでそんなにも眠くなるの?
お散歩も行かないから真剣に寝に入るのね(笑)
c0050400_18294026.jpg

あいるも静か。グーグー寝てるー
そういえば、フラットって目を開けたまま寝るんだね、って言われたことあります。
他犬種のことはあまりよくわからないんだけど、確かにうちのワンコたちはちゃんと閉じていません^^;
マズルが細い犬種はこうなりやすいとか聞いたことあるけど本当かなぁ。
c0050400_18295514.jpg

そして、なぜかお目々パッチリのシャノン。
いつ見ても じーっとこちらを見ているから時々怖くなる(笑)
c0050400_1830789.jpg

今日は穏やかな1日。
豆を挽いてコーヒーを入れました。
最初はしっかり蒸らして。。。
c0050400_18301952.jpg


明日も穏やかな1日でありますように。
by Spice_Ree | 2012-03-23 18:42 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17711067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YU at 2012-03-23 22:36 x
確かに!フラットさんは半目開いてる〜〜でもシューは「きゅ!」ってしっかりつむっているよ。マズル細いけど。
Commented by Spice_Ree at 2012-03-25 23:33
◆YUさん
あれ?シューくんはしっかりつむっているんだ~
そうか、マズルの細さは関係ないのね。
なんでフラットだけ開いちゃうんだろうね^^;
Commented by ticatica at 2012-03-25 23:36 x
気持ち良さそうに寝てますね~ たまらなく可愛い。。
シャノンちゃんの目つき、ティカとそっくりでびっくりです!ティカはおんなじようなオメメして、ドグベから「誰か何かたべてませんか??」って見張ってますよ・・(怖・・)
Commented by Spice_Ree at 2012-03-25 23:56
◆ticaticaさん
やっぱり~♪
お会いした時似ているなって思いましたから!
性格も絶対に似ていると思います。
ticaちゃんのようにシャノンにも来年はもっと元気でいてほしいです。
なんだか今日は元気がなくて・・・・。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31