Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

親子♪

焼き芋待ちの親子♪

でもチェリとあいるじゃなくて、チェリとシェヴァ!
チェリの子供のシェヴァちゃんが上京していて、みんなでちあきさん宅に遊びに行きました。
c0050400_16543248.jpg

シェヴァ、久しぶり~!!
8歳になっても変わらないね!
c0050400_16544649.jpg

こちらはあいる。
到着早々、焼き芋が出てきて興奮度MAX。嬉しすぎる笑顔(笑)
c0050400_16545839.jpg

そしてこちらが母のチェリ。
動きが激しすぎて写真ブレブレなんですケド!
加工して、やっと見られる写真に・・・
c0050400_165514100.jpg

もちろん、シャノンもいますよん♪
c0050400_16553110.jpg


事情があって、ほんの20分程度の再会(汗)

嵐のようなひとときでしたー(大汗)))

ちあきさん、お騒がせしましたm(__)m
by Spice_Ree | 2012-04-19 16:55 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17846082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoro at 2012-04-20 08:12 x
後頭部とか背中のうねり具合がそっくり♪
焼き芋いいな~(^^)
楽しいこと沢山でみんな幸せ顔だね~(^^)
Commented by spice_ree at 2012-04-23 17:41
◆kyoroさん
すごーいカメレスごめんね!
やっぱり親子、やっぱり姉妹!
似ているところがたくさんあるよ(^◇^;)
焼き芋ってみんな異常なほどに好きだよね(笑)それはもう大騒ぎで躾も何もあったもんじゃなかったわ(恥)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31