Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

憎き低気圧

c0050400_14284642.jpg


シャノン、点滴してます。
ご飯を食べなくなって4日目に突入。
昨日はまるでこん睡状態。
病院へ連れて行った時以外、深い眠りで、話しかけても反応なし、
寝返りを打たせても目覚めることもありませんでした。
今までのさまざまな症状はガンの脳への転移も疑われているため、
脳圧を下げる薬を点滴してみると、少し回復を見せ、自分から立ち上がってウロウロしはじめました。
ホリスティックの先生もおっしゃってたけど、
低気圧の時は発作や急病で運ばれるワンコも多いみたいで、、
脳に腫瘍が出来ていたら何もしてあげられないよ。。。

このまま夕方まで点滴です。
頑張ろうね、シャノン。
by spice_ree | 2012-04-23 14:28 | 闘病 健康 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/17864759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-23 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ticatica at 2012-04-23 17:24 x
4日間もなんて。。(涙) 
がんばってシャノンちゃん。早くご飯食べれるようになるって祈ってます!! 
Commented by minto-flat at 2012-04-23 17:39
シャノンちゃんも低気圧ですか・・・(T_T)

明日は晴れるから 気分もすっきり元気になりますように。
Commented by naughty_cj at 2012-04-24 06:41
おはよ。
今朝は青空、晴れてますよ-
しゃのんちゃん、体調が回復しますように!
Commented at 2012-04-24 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-24 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Spice_Ree at 2012-05-18 11:29
◆コメントいただいた皆様
お返事をしていなくてすみませんでした。

せっかく応援していただいたのに、回復しなかったのが残念ですが、
きっと今頃天国で美味しいものを好きなだけ食べていると思います(*^^*)
本当にありがとうございました。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30